隠れ家的な感じ!の素敵なカフェ( ・∇・)
50代後半  北海道(道央)
2013/12/12 13:02
隠れ家的な感じ!の素敵なカフェ( ・∇・)
このカフェは普通に道路を走っていてもお店があるのがわからないと思います( ・∇・)

林の奥というか森の奥?というか少し道路から引っ込んだ場所にあるのです。

オシャレで落ち着いた雰囲気の隠れ家的な感じ?(≧∇≦)(笑)のカフェなのです。

店内の入口近くには絵やイラストを展示しているコーナーもあって、絵やイラストが大好きな私には嬉しいお店なのですヽ(*´▽)ノ♪

紅茶などの飲み物はカフェイン入り(普通は入っていますよね[ほっとした顔])とカフェインなし!をお好みによって選べるんですよぉ[台風]

先日、久しぶりに行ってみたけど、相変わらず素敵な雰囲気のお店でした♪ヽ(´▽`)/
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2013/12/16 20:58

6.  >>4 ふわり( ´∀`)さん
鍋焼きうどんが美味しい季節になりましたなぁ[表情(嬉しい)]
そして、季節に関係なく私は冬でもアイスを食べます(笑)

お気に入りのお店が潰れてしまうと残念だよね。[がまん顔]私はスナフキンやうどん屋さんのファンだったから潰れてショックだったもん[あせあせ(飛び散る汗)]

「あいや」さん?知らなかったよ。姫パパもいろいろ詳しいんだね!グルメ父娘!だね。ヽ(*´▽)ノ♪

50代後半  北海道(道央)

2013/12/16 20:51

5.  >>4 ふわり( ´∀`)さん
姫、ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪です!メールのお返事さんは後でゆっくりしますね(^ー^)に

カフェさんのお名前、またまた、ピンポン[チャペル]
正解!だったね(o≧▽゚)oさすがグルメリポーターの姫ですなぁ[台風]

確かに姫の言うとおり場所は、けっこうわかりにくいと思います[わーい(嬉しい顔)]でも、しっかりした信頼できる案内人(私!、さりげなくアピールしてみた[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)])と一緒だったら大丈夫!だよ(笑)

姫、鍋焼きうどん好きだよねぇ(≧∇≦)姫日記とか見てたらよくわかるよ。

70代以上  北海道(道央)

2013/12/16 17:42

4.  >>3 けんさん
お疲れ様です(^o^)/
お返事さんはゆっくりで…いつでもいいからね(*^^*)

カフェさん、私が思ってたお名前のお店のところだったよ!前に、行こうとしたことあるけど食べログさんで地図みたらわかりにくそうで辞めたよ。ほくほくさんは食べログみたら鍋焼きおうどんさんやら色々美味しそうだよ(*^^*)

焼肉食べ放題…清田の運河亭さん潰れてしまって(泣)

北広島にある「あいや」さんってお店食べ放題が美味しいとお父さんからオススメされたけど、やっぱり行く機会がないよ(-.-;)

50代後半  北海道(道央)

2013/12/16 12:41

3.  >>1 ふわり( ´∀`)さん
姫からメールもらった時間はねんねしてました(≧∇≦)(笑)朝起きて姫メールが来てたからスゴく嬉しかったよ[指でOK]じゃあ昼からも仕事頑張るね[るんるん]いつもありがとう[にこにこ]仕事終わった夜に姫にメールするからねヽ(*´▽)ノ♪[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  北海道(道央)

2013/12/16 12:38

2.  >>1 ふわり( ´∀`)さん
姫、コメントありがとうね[にこにこ][指でOK][ぴかぴか(新しい)]このお店は「おうちカフェめいみぃーず」さんですよぉ[揺れるハート]グルメリポーターの姫に是非一度は行ってみてほしいお店です[るんるん]オシャレでアットホームな感じだよ[ウッシッシ]
姫のいうとおり長沼方面だよ。そんなに遠くないけどね。姫が行きたかったら連れて行くから言ってねぇ[表情(嬉しい)](笑)
ほくほく庵?知らなかったよ[わーい(嬉しい顔)]姫はいろいろ詳しいよね[ウィンク][るんるん]
それから、お誕生日おめでとう〓のメールとかいろいろ盛りだくさんのメールありがとう!嬉しいよ[スマイルフェイス]お返事は仕事が終わってからメールするね。

70代以上  北海道(道央)

2013/12/16 0:30

1. 食べログさんで見たことあるかも(*^^*)
オシャレなの伝わってくるし、一度は行ってみたいです。長沼方面さんにあるのかな?おうどんで有名なお店ほくほく庵さんに行ってみたい今日この頃です( ´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…