メチャクチャ値段が安い中華そば屋さんを発見!
50代後半  北海道(道央)
2014/08/07 20:35
メチャクチャ値段が安い中華そば屋さんを発見!
中華そば290円!、ラーメン390円!今どき、こんな安い値段でラーメンを食べられるお店があったんですね(≧∇≦)(笑)♪

初めて食べてみたけど、安くてなかなか美味しくて良かったですよ。

多加水熟成麺!そんな麺があったとは知らなかったです。

今まで食べたどのラーメンの麺とも違った感じの食感が新鮮でした!

少し平べったい感じでツルルンとした食感!いいですね。《*≧∀≦》

ランチタイムのミニチャーハンとのセットメニュー600円は、お得感があって嬉しいですね( 〃▽〃)[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2014/08/08 20:13

6.  >>5 紫音さん
紫音さん、いつもありがとうね[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]私は安くて美味しいものを探すのが 大好き!なので、いろいろ見つけたら日記やつぶやきに載せていきますね [ウッシッシ][指でOK][るんるん]

グルメ本!いいですね!(≧∇≦)(笑)[揺れるハート]

お互い無理せずマイペースで頑張ろうね\(*⌒0⌒)b♪

Olga[退]
40代前半  愛知県

2014/08/08 15:30

5. けんさん[指でOK][わーい(嬉しい顔)]やっぱり

北海道のグルメ本書いて

(* ̄∇ ̄*)(笑)

値段が安くて[指でOK]

おいしい[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ハートたち(複数ハート)]のいっぱい

知ってるから

お疲れ様[指でOK][喫茶店]

マイペースでね(≡^∇^≡)

50代後半  北海道(道央)

2014/08/07 20:57

4.  >>2 〓バナナアイス〓さん
昭和29年創業の幸楽苑で食べました。ラーメンは中華そばですね。[わーい(嬉しい顔)]

ラーメンスープも全部残さず飲み干しちゃいました。美味しかったです。

チャーハンもいい味だしてましたね。

平麺のラーメンを食べていたら福島県で食べた喜多方ラーメンを思い出しました。[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  北海道(道央)

2014/08/07 20:50

3.  >>1 ぷろぃさん
「寿がきや」!初めて聞きました[わーい(嬉しい顔)]本州の方でも安い値段のラーメン屋さんがあるんですね。安くて美味しいお店は庶民の味方なので大好きです!
(^q^)[ぴかぴか(新しい)]

ヒカル[退]
20代半ば  北海道(道央)

2014/08/07 20:45

2. 今晩は
ラーメンは中華そばですか?
ラーメン チャーハンともに
美味しそうですね
麺は佐野ラーメンの様な平麺ですね

50代前半  愛知県

2014/08/07 20:44

1. 北海道では珍しいんですね。

愛知では『寿がきや(すがきや)』がほぼ同じ値段で提供してます。
およそイオンをはじめとするショッピングセンターのフードコートでいただけます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…