ウルトラシリーズの中で一番可愛い女性隊員は誰だろう?(≧∇≦)
50代後半  北海道(道央)
2015/04/26 8:00
ウルトラシリーズの中で一番可愛い女性隊員は誰だろう?(≧∇≦)
ウルトラシリーズには、魅力的な女性隊員たちが登場します。

その中で、誰が一番、可愛いか?考えてみました。

やっぱり、一番に思い浮かぶのは、ウルトラセブンのアンヌ隊員です[ウッシッシ]

可愛らしい顔と、しゃべり方は、子供の頃に観た作品ですが、今でも、強く心に残っています。

ダンが自分は人間ではなく、実はウルトラセブンなんだと、告白した時も、「人間じゃなくても、ウルトラセブンだって、ダンはダンでしょう」と受け入れる姿に、深い心を持った女性なんだなぁ、と感動した記憶があるのです。σ(o・ω・o)[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2015/04/26 9:12

6.  >>4 さとし[わーい(嬉しい顔)]さん
ひし美ゆり子さん、可愛さと、セクシーさの両方がある素敵な女性ですよね\(^-^)/

声も独特のハスキーボイスで、一度聞いたら忘れない印象深さがありましたよね。

「ダン!」と呼ぶ声を聞くたびに、なんかドキドキしちゃいました(///∇///)(笑)

50代後半  北海道(道央)

2015/04/26 9:07

5.  >>2 コチコチさん
アンヌ隊員は、オッパイが大きかったですよね《*≧∀≦》[ムード]

たしかに胸は、スゴく目立っていました!

ひし美ゆり子さんのお話だとウルトラ警備隊の制服のサイズが、少し小さくてキツかったそうです[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  沖縄県

2015/04/26 9:05

4. ひし美ゆり子さんですね。僕も大好きでした。声はハスキーでしたね。

50代後半  北海道(道央)

2015/04/26 9:03

3.  >>1 Shingo♪さん
私も、ひし美ゆり子さんのヌードも載っている写真集を持っていたんですがブックオフに売ってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

今はアンヌ隊員としての写真集が一冊とウルトラセブンのムック本が一冊あります[ウッシッシ](笑)

ヌードもキレイで素敵ですよね。さすがにウルトセブンでは、ヌードはなく、水着姿があったくらいですけどね(≧∇≦)(笑)♪

20代後半  千葉県

2015/04/26 8:53

2. おっぱいに釘付けでしたね。ウルトラアンヌしか頭になかった懐かしい記憶(´ 3`)

50代後半  長崎県

2015/04/26 8:23

1. 先々週、調剤薬局の待合室で、
最近の週刊誌にこの女優さんのヌード写真が掲載されてましたよ
もちろん若いときのやつですが、キレイでした
週刊現代だったか、実話だったか、ポストだったか忘れましたけど(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…