ホステスさんと奥さんの揉め事。・゚゚(ノД`)
50代後半  北海道(道央)
2015/06/04 18:22
ホステスさんと奥さんの揉め事。・゚゚(ノД`)
仕事帰りに車を運転中、ラジオを聴いていると、興味深いニュースが流れていました。

ある男性とホステスさんと奥さんの揉め事のお話です。

奥さんがいる、ある男性がホステスさんと7年間、月に2回くらい、昼間ホテルで食事してから、そのあとホテルで性的な関係をもっていたんだそうです。

それが奥さんにバレました。(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

奥さんは、メチャクチャ腹を立てて、ホステスさんを訴えました。

妻のある男性をそそのかして、不倫を続けた女に損害賠償を請求しました。

奥さんいわく、旦那さんはホステスさんにそそのかされて関係を持ってしまっただけだから、悪くないんだそうです。(笑)

裁判の結果、ホステスさんは営業目的(自分のお店に来て欲しい)で男性と性的関係を持っていたため、そこには恋愛感情はなく、あくまで仕事のためであるから、不倫にはならず、ホステスさんに問題はない!ということで奥さんの訴えは退けられましたσ(o・ω・o)

この判例により、恋愛感情があれば不倫で家庭を壊すため罪になるが、あくまでお客さんにお店に来てもらいたいから営業のために性的関係を持っただけなので、不倫にはならず家庭を壊すこともない!ということが、裁判所によって判断されたわけです。

なんかビックリです。(@ ̄□ ̄@;)!!

枕営業は裁判所もOKなんですね(≧∇≦)(笑)♪
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2015/06/07 22:39

8.  >>7 パンダ♪さん
うーん。σ(o・ω・o)
まあ、奥さんにしてみたら、そういう気持ちが強くなかったら、裁判まで起こしませんものね。

まあ、なんにせよ、スゴくインパクトがあるニュースだったので、ビックリしちゃいました。(@ ̄□ ̄@;)!!

40代半ば  北海道(道央)

2015/06/07 20:35

7.  >>6 けんさん
そうだなぁ~(ー_ー;)

奥さんした事ないので分かりませんが、旦那様を好きと言うよりは妻の意地みたいなモノじゃないですかねぇ~(..)。

50代後半  北海道(道央)

2015/06/07 20:30

6.  >>5 パンダ♪さん
私は奥さんが、「旦那さんは悪くない!ホステスさんだけが悪い!」というのに、ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!しました。

この奥さんは、旦那さんのことがスゴく好きなんだなぁ、と思いました[わーい(嬉しい顔)]

そして、ホステスさんの方も営業のためだけに、好きでもない男性と7年も性的関係を持つとは、たしかに考えずらいですもんね('';)

愛情のようなものもあった、と考えるのが自然ですよね。

まあ、裁判官さんは、違うと判断されたわけですけどね( ̄~ ̄;)

40代半ば  北海道(道央)

2015/06/07 17:06

5. このニュースは見ましたが、7年間と言う部分をもっと考えたら奥様が勝っていたと思いますよ。

営業とは言え、愛情が無くては7年はもちません。

この裁判官は女心が分かってない!

まぁ、慰謝料発生しなくて女性はホッとしていると思うけど、本心は別にあると思います(*''*)。

50代後半  北海道(道央)

2015/06/04 21:47

4.  >>3 りゅうさん
るろうに剣心で志々雄真実の愛人の駒形由美が、日本政府は水商売(ここでは遊郭)の女を人間扱いしなくてよい!発言を外国に対してしたことが許せない!と言っていたシーンがありましたが、まあ、そういった部分が古い時代からあったんでしょうね。σ(o・ω・o)

50代前半  愛知県

2015/06/04 20:56

3. 水商売の女性はダッチワイフとなんら変わらず、
人間扱いしなくてよい。
人間にはある条件下では差別してよい。ということかな?

50代後半  北海道(道央)

2015/06/04 20:51

2.  >>1 [黒ハート]まなみ[黒ハート] (/^^)/⌒●~*Bombさん
ホントそう思いますσ(o・ω・o)

法律と一般的な道徳や秩序が矛盾していると、「えっ!何これ?」と思ってしまいますよね(笑)

そういった、面白い判例や事件の記事が新聞に載っていたら、スクラップにして、ファイルしておきます。(≧∇≦)(笑)♪

70代以上  東京都

2015/06/04 19:39

1. 日本の法律って 一般的な道徳というか 秩序というか…
欠けてますよね[右斜め下]

何百年前の法律なんだろう?

ってのも平気で使ってるし

大学出て お勉強が出来ても 一般的な事が 全くわからないお坊ちゃま お嬢様が多すぎます

ある弁護士 数人に『この問題の正義とはなんですか? どうお考えですか』の質問をしたところ
誰1人として答えられませんでした

ハッキリ言って『アホ』です (^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…