ナルト、途中でヒロインが交代・・・(笑)
50代後半  北海道(道央)
2016/09/15 20:31
ナルト、途中でヒロインが交代・・・(笑)
ナルトのヒロインは、当初、サクラだった。

しかし、サクラは、サスケが好きだった。

理由は、サスケがイケメンでカッコイイからだった(笑)

でも、頑張ってるナルトの姿を見て、いずれサクラもナルトを好きになるんじゃないだろうか?とか、思っていたんだけどいっこうに、ならない(笑)

そのうち、脇役の女の子キャラとしてヒナタが登場\(^o^)/♪

いつも、モジモジしている大人しい、気の弱い女の子・・・っていう感じで、絶対にヒロインになんてならないだろう、と思っていたんですが。

中忍選抜試験でネジと戦ったヒナタは、メチャクチャ、カッコイイ!と思った。負けたんだけど、感動した。

ヒナタの好感度が、この頃から、世間でも上がり出します[ウッシッシ]

逆にサクラは、可愛いけど、自己チュー、凶暴、我が儘さが目立ちだして、人気が下がり出します。

そして、ナルト最終回では、ヒナタがナルトと結婚して幸せな家庭を築いています《*≧∀≦》(笑)♪

いつの間にか、ヒロインが交代している!

ビックリしたけど、まあ、私も可愛いけど性格の悪いサクラより、地味な感じだけど優しいヒナタが大好き!です。[ウッシッシ][揺れるハート]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2016/09/16 18:50

6.  >>5 アイルーさん
イルカ先生の背中に、デッカイ手裏剣が刺さった状態でナルトを守り抱きしめていたシーンはウルウルきました[涙]

ボルトはナルトのルト、サラダはサクラのサをつけて、似たような名前にしたのかなぁ?とか思ってました[ウッシッシ](笑)

少年誌だけど、ジャンプ好きな女の子は、多いですよね。[表情(嬉しい)]

エル[退]
40代前半  福岡県

2016/09/16 0:19

5. イルカ先生は温厚でいいですね[にこにこ]

カカシ先生がいつも読んでる、イチャイチャパラダイス笑えますね[ウッシッシ]

ボルトとサラダの名前がどこから来たのか不思議です[あせあせ(飛び散る汗)]

変なんだけど[チュッ]

そう言えば…忘れずに土曜にジャンプを買わねば[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]

月曜が祭日だと忘れちゃうから[青ざめ]

50代後半  北海道(道央)

2016/09/16 0:02

4.  >>3 アイルーさん
NARUTOは、落ちこぼれが努力の力で、天才に勝つ!って感じの内容が好きでした(゜▽゜*)

でも、次第に話のスケールが、大きくなりすぎて、ビックリしました(笑)

カカシ先生は、女の子に人気がありますもんね[ウッシッシ]
イチャイチャパラダイスシリーズが愛読書なんですよね(*^¬^*)(笑)

私は、優しい性格のイルカ先生が好きですね\(^o^)/

私もボルト読んでますよ。[ウィンク][指でOK]ボルトは火影になりたくない!宣言しちゃってるけど・・・(笑)

エル[退]
40代前半  福岡県

2016/09/15 23:16

3. NARUTOいいですよね[にこにこ]

前に公開されたNARUTOの映画も観に行ったし、アニメも欠かさず観てます[にこにこ]

少年ジャンプでは終わりましたが、今はボルトがたまに連載されてて見てます[ぴかぴか(新しい)]

私はカカシが好きです[わーい(嬉しい顔)]
素顔が凛々しく性格も好きです[ほっとした顔]

50代後半  北海道(道央)

2016/09/15 22:42

2.  >>1 アイルーさん
こんばんわ\(^-^)/

日向ヒナタ、健気で可愛い女の子で、大好き!です。[ぴかぴか(新しい)]

女の子達が、みんな「キャー( ☆∀☆)」「サスケく~ん(/▽\)♪」とか騒いでいる時に、一人だけ小声でボソッと「ナルトくん・・・」とナルトをコッソリ応援する姿が、キュンキュンきます《*≧∀≦》[指でOK][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

エル[退]
40代前半  福岡県

2016/09/15 21:50

1. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ヒナタ健気でかわいいですよね[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…