暇だったから友達待ってる間イケメンセールスの話を聞いてみた
20代前半  愛媛県
2015/10/01 0:29
暇だったから友達待ってる間イケメンセールスの話を聞いてみた
どうも、わたしです

わたし暇さえあれば
美人かイケメンだったら
わざとセールスに捕まって
話術を試してみよう、というのを
時々やってます

見た目ボーッとしてるので
セールスにはよく声かけられます。

そして、今日も声かけられました。
タイプだったので話を聞いてみることに。

なんかネットの回線の契約してたみたいで

宣伝をしたかった様子

話だけ聞いて、と言われたので
顔に銘じて聞いてみた。

なかなか話術はあったけど
押しが弱い、っていうのが感想

もう少し押せば
わたしじゃない客は
釣れただろうな、って思った

暇やけとことん宣伝聞いて
どんどん距離近くなるからどんどん離れた

携帯の画面割れてたから
宣伝する前にそっち直しいよ
って言ってあげた

信頼できませんか?っち
言われたから、会って間もない
セールスを信頼するのは
かなりの馬鹿だと思う
って言ってあげた

チャラいですか?っち言われたから
うん、タメ口で話す時点でチャラいよ
って言ってあげた

お姉さん影響力ありそうなんで選んだんですよ
って言われたからそこは素直に喜んだ

だからお礼に岡田将生に似てますね
って言ってあげた

友達と合流してもしつこいから
契約したら結局お金かかるんでしょ?
話が違うやろ
って言ってあげた

え、置いていくんすか、
僕も飲み行きたいですって言われたから

兄さんは客とる仕事があるやろ
またね、見かけたら声かけるね!
って言ってバイバイした

友達に
何?知り合い?って言われたから
加入しそうで怖かったんだけどって言われたから
ただ、あのタイプな兄さんの話術を試しただけ
って言ったら爆笑してた

気さくすぎるわって
暫く爆笑してた


そんな暇を持て余した
馬の遊び



つづく
コメントする

コメント

20代前半  愛媛県

2015/10/02 22:22

6.  >>5 ペケペケ@過去と未来と交信し過ぎて妄想癖が最近ヒドい男さん
一緒やな

一緒に妄想ぶっ飛ばして

楽しいことしませんか!!!

40代後半  福岡県

2015/10/02 13:17

5.  >>4 ふぉ?!さん
そのままの意味
最近 楽しい妄想するのが好きなんだw

20代前半  愛媛県

2015/10/02 12:19

4.  >>3 ペケペケ@過去と未来と交信し過ぎて妄想癖が最近ヒドい男さん
いやいや
普通だよ

てかおにいたま
名前どうしたのwwwwww

40代後半  福岡県

2015/10/02 1:30

3. コミュ力凄すぎて
若干引いたwwwww

20代前半  愛媛県

2015/10/01 10:25

2.  >>1 クウガさん
感じさせないように
上手いなと思った話術は
盗んで帰ります

40代前半  愛知県

2015/10/01 7:18

1. 僕なら、暇潰しにされてると感じた時点で
棄てる

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…