アンダルシアに憧れて
50代後半  東京都
2017/02/25 5:17
アンダルシアに憧れて
アンダルシアに憧れ
バラを咥え踊ってる
地下の酒場のカルメンと
今夜メトロでランデブー
ダークなスーツに着替えて
ボルサリーノを意気に決め
イカす靴を履いた時に
電話が俺を呼び止めた

受話器の向こう側でボス
声を震わせながらボス
ヤバイ事になっちまった
トニーの奴がしくじった

スタッカリーは言うのさ
今夜港で決着を
立ち入り禁止の波止場の
第三倉庫に8時半

誰か彼女に伝えてくれよ
ホームの端で待ってるはずさ
ちょっと遅れるかも知れないけど
必ず行くからそこで待ってろよ

額縁裏の金庫に
隠したコルトを
取り出す
俺の手が震えてるのは
何も怖いわけじゃないのさ

コルトは俺のパスポート
黒くて硬いパスポート
スタッカリーの頭に
こいつをぶち込んでやるさ

タクシーで港に着くと
ボス達は青ざめていた
怪しい気配に気付くと
俺達は囲まれていた
暗闇からマシンガンが
嘲るように火を吹いた
ボルサリーノは弾け飛び
コンクリートにキスをした

誰か彼女に伝えてくれよ
ホームの端で待ってるはずさ
ちょっと遅れるかも知れないけど
必ず行くからそこで待ってろよ

激しい痛みが体を電光石火に貫き
はみ出し者の
赤い血が空っぽの世界を染める

薄れて行く意識の中
俺はカルメンと踊った
アンダルシアの青い空
グラナダの歌が聞こえた

誰か彼女に伝えてくれよ
ホームの端で待ってるはずさ
ちょっと遅れるかも知れないけど
必ず行くからそこで待ってろよ

必ず行くからそこで待ってろよ
コメントする

コメント

60代前半  東京都

2017/07/27 20:46

9. 
はじめまして(^.^)

私もこの唄
好きです(笑)

2017/03/16 5:16

8.  >>7 ラブリ〓️時間ある時オンライン[あせあせ(飛び散る汗)]さん
山崎まさよし
も歌ってるんで
良かったら
聞いて見て!

40代後半  埼玉県

2017/03/15 23:06

7. 詩が素敵[OK!]

50代半ば  宮城県

2017/02/25 12:17

6.  >>5 チャリオ!
ブルーハーツの頃から好きでした♪

2017/02/25 12:06

5.  >>4 和也さん
マッチも歌ってたね
YouTubeでマーシーの
歌ってる姿見てごらん
カッケーよ!

50代半ば  宮城県

2017/02/25 10:43

4. 近藤真彦 マッチでしたね♪コメ失礼致しました♪

2017/02/25 8:11

2.  >>1 [リボン]YUI[リボン]@スーツメガネフェチさん
ブルーハーツの
マーシー作
奴が歌うとカッケーよな!

40代半ば  東京都

2017/02/25 6:53

1. ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

この歌めっちゃすき(๑´ڡ`๑)テヘペロ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…