旦那とその友達[ウッシッシ][むかっ(怒り)]
20代後半  京都府
2010/11/23 11:33
旦那とその友達[ウッシッシ][むかっ(怒り)]

今日は愚痴を書く[もうやだ~(悲しい顔)]

旦那様の友達について。
不満が。旦那は友達が多くて…私的には旦那には家庭に落ち着いてもらいたんやけど…友達達はまだ独身ばかりやから結構、旦那を誘いに来たり連れ回したり時にはあっしー君…何か落ち着きがないとゆーか[がく~(落胆した顔)]
合コンみたいなパーティーに誘うな[むかっ(怒り)]イライラする[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]

私には夜遊びに行くな[!!]昼でも少し出ると心配するから[家]で留守番[がく~(落胆した顔)]私は地元やないから周りに友達いないし知り合いすらおらん[げっそり]
隣の庭に居る犬が友達[黒ハート]

家計の為にコッチは夜バイトしてたって旦那は友達と鍋したり←さすがにキレたけど[たらーっ(汗)]結婚の自覚がなくて同棲中のカップル状態[たらーっ(汗)]

ともかく不満が[げっそり]
コメントする

コメント

40代前半  千葉県

2010/11/25 0:56

7. 初めまして[表情(嬉しい)]コメントありがとう。
日記を拝見しました[スマイルフェイス]旦那さんの我が儘かぁ。夫は男は、何歳になっても変わらないですよ[ボケーっとした顔][ダッシュ(走り出すさま)]性格も有るんだろうけどね。何か出かける時にグダグダ言うのもウンウンいるいる[スマイルフェイス]軽く流して睨まずに笑顔で受け答えするように心がけてみて。 後は、言い方を少し変えて出かけるから。と単文じゃなくて、~に行くね[表情(嬉しい)]見たいものがあるから楽しみだしリフレッシュしてくるね[チュッ]少し家を空けるけどゴメンね[ハート][ハート]みたいに可愛く言うように変えていけば。 笑顔に対しては笑顔で返ってきますよ[表情(嬉しい)]

おっ[退]
50代前半  京都府

2010/11/24 17:23

6. ストレス発散

50代半ば  大阪府

2010/11/24 0:59

5. いつまで経っても男って子供なんです…[冷や汗2]
好きで一緒になった仲です…、それまではココさんがそう思って大目に見てあげてください[わーい(嬉しい顔)]

子供が出来たら旦那さんも変わるのでは?

どうしても「[あせあせ(飛び散る汗)]…」っていうのなら、ココさんもストレス溜めない様にサイトを使って上手く息抜きしては?[ウィンク]

みんな誘われるのを待ってますよ![ほっとした顔]

50代半ば  京都府

2010/11/23 13:52

4. 愚痴は書いたら少しくらい楽にならない[あせあせ(飛び散る汗)]ところで年下の旦那さんかなぁ?

カズ[退]
30代半ば  京都府

2010/11/23 12:30

3. 毎回思うんやけど、我慢とゆうか頑張ってるあなたが凄いし、尊敬しますm(__)m

40代後半  東京都

2010/11/23 11:37

1. オレ、夫婦のコトにはなんも言えんけど

隣の庭に居る犬が友達[黒ハート] 

コレ、なんか良かったです[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…