〓ランジェリーパブ〓での雑誌の写真撮影[黒ハート][カメラ]
30代前半  静岡県
2010/08/22 0:45
〓ランジェリーパブ〓での雑誌の写真撮影[黒ハート][カメラ]
これはランジェリーパブ〓[黒ハート]で働いた時の事です[!!]


二回目の日記でも言いましたがだんだん馴れてくるとお店の女の子が下着姿や裸の姿をみても何も感じなくなるといいましたがひとつだけ馴れない事がありました[!!]
それは風俗雑誌に載せる為の写真撮影[カメラ]

その写真撮影[カメラ]ってのは店の女の子を紹介する為の撮影で、うちの店はダウンタイム[かわいい]と言って女の子がその時間帯だけブラ[黒ハート]を外し、座ってるお客を跨がって[かわいい]オサワリ[かわいい]されるというサービスがあり、どんな感じかを[カメラ]に撮る事[!!]お店のスタッフは全員、お客さん役として撮影した事がある[げっそり]


それを何度か経験しても馴れない[冷や汗2]


自分は一番若手でしたので相手役に選ばれる事が多く、よく雑誌にも載ってました[げっそり]


もちろん女の子がメインなので自分の顔は全く写りません[!!]


お店の女の子を何人も抱っこの体勢で写真を撮っててその間に勃起しないよう[顔4(つかれたカオ)]に他の事を考えましたがやはり無理でした[冷や汗2]


あるときは体調を崩し、風邪を引いていた女の子が跨がった時に妙に色っぽく[黒ハート]耳元で「大丈夫だからお願いね[黒ハート]」と囁かれ抱き着かれたその瞬間、自分の心臓が破裂しそうなくらいドキドキ[かわいい]したり、あと撮影中にカメラマンの方から指示で


「もうちょっと右手を胸の所に置いて、左手はもっと下の方に[!!]
[黒ハート]パンツ[黒ハート]の方に[げっそり]
僕の手は硬直状態で両手ともまっすぐにピーン[exclamation]と伸びたまま撮影していてそれに気付いた女の子が耳元で…


「緊張しなくていいよ[黒ハート]もっとガッツリ触って[黒ハート]
といい、女の子自らが自分の右手は[かわいい]ブラの中[かわいい]に、左手を[かわいい]股間の部分[かわいい]にもっていき、自分はその瞬間に一気に緊張して、頭の中が真っ白に[がまん顔]


今思えばよかったなぁ[目がハート]と思いますが当時はロボットみたいに硬い動きで撮影していて、いつか心臓が破裂しちゃうかもと思ってました[!!]
コメントする

コメント

30代前半  静岡県

2010/08/22 0:57

2. >菜緒[クローバー]さん

でも今やっても変わらないですね[冷や汗2]

やった[黒ハート]と思う気持ちよりも緊張しすぎてダメですね[がまん顔]

70代以上  北海道(道北)

2010/08/22 0:53

1.  そんな事があるんだあ[黒ハート]

すごくオイシイ仕事なのにね[!?](笑)

今なら…喜んで[!!][目がハート][目がハート][目がハート] って感じかな[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…