男性にウザいと思われる女性からのメールやLINEとは?
70代以上  静岡県
2017/12/04 20:06
男性にウザいと思われる女性からのメールやLINEとは?
今夜は、LINEで嫌われてしまう女性の特徴を書きたいと思います。ひとつでも自分に当てはまる覚えのある方は、これから気をつけくださいね。

LINEで男性を口説き落とすことができる一方で、LINEだけで男性に嫌われることもあります。

あなたが今まで気になっていた男性でも、たった1通のLINEで気持ちが覚めてしまい、嫌われることもあるのです。

ここでは好きな男性に嫌われるLINEのメッセージを紹介します。

こんなLINEを送るから気になる男性から嫌われる!そのメッセージとは?

好きな男性に送ると嫌われるLINEのメッセージは、以下の通りです。


1 「今、何してるの?」

どれだけ仲が良くなっているかにもよりますが、基本的に「今、何してるの?」
というメッセージをLINEで送ると、男性は、「なんでそんなことわざわざ言わないといけないんだよ・・・」と思われ、ウザがられてしまいます。

ただ、「今何してるの?」とだけ送っても嫌われないのは、友達以上の関係になってからです。

知り合って間もないのであれば、やめておいたほうが無難です。

ましてや、あまり距離が縮まっていない状態でこのようなメッセージを送らないほうがいいです。

同様に「今、ヒマ?」と聞くのも良くありません!

2「今、ヒマだよ~!」「かまって~!」というようなLINEが送られてきたら、男性は「なんで、オレが相手しないといけないんだよ」と思われる可能性が高いのでウザいと思われてしまうかもしれません。

知り合って間もない男性に何かを要求することは基本的にやめるべきです。

ましてや、「今、ヒマだよ~!」「かまって~!」というのは、あなたのさみしい気持ちは分かりますが多くの男性にめんどくさいと思われて引かれてしまいます。

しっかり付き合うまでは、このようなメッセージをLINEでは送らない方が良いと思います。

3「返事はまだ?」

こちらからLINEを送ったのに、既読無視・未読無視され続けている場合、返事の催促をしたくなると思います。

でも、催促された側はウザいです。

男性に「返事はまだ?」と、LINEで送るのはやめるべきです。

なかなか返事が来なくても、焦らず辛抱強く待ったほうがいいですよ。相手もあなたに興味があれば、時間が取れたらちゃんと送ってくれるはずです。


4 愚痴・悪口

同じ職場の男性に仕事の愚痴を送ったり、あるいは他の人の悪口などを送ると、まず嫌われます。

どれだけイヤなことがあったとしても、好きな男性に愚痴や悪口をLINEで送るのはよくありません。

これは、どれだけ男性との距離が縮んでも、付き合ってからも送るべきではありません。


5 日記

「今日、○○○したよ!」というような、日記のようなLINEを送っても、男性は
「だから、どうしたの?」と思うだけです。

そんなLINEばかり送られてきたら、ウザいですよね?男性も勉強や仕事で疲れたり、色々と大変なのです。ここで、相手の状況も考えてあげてください。

LINEは、簡単に相手と連絡が取れるとても良いツールですが、その反面、ちょっとした事でウザい思われてしまう可能性も高い諸刃の剣のツールなのです。

このいくつかの項目に気をつけて焦らずじっくりと連絡を続けていけば高い確率で素敵な男性と付き合えると思います。

あなたが今打っている、その何気ないLINEが相手の男性にうっとうしいと思われているかもしれませんよ?
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…