出会いたい?返信が欲しい?まぁ、読めよ。
70代以上  静岡県
2018/09/17 0:06
出会いたい?返信が欲しい?まぁ、読めよ。
おすすめ日記なのに
コメントのひとつもないやつがいるって?


いやいや、そんなわけないじゃん。


普通、そんなの、あるわっきゃない。


みんなの目に付くとこにわざわざ置いてくれてるんだぞと。


いいねもコメントも思いのままだよと。


よく見ろよ。お前の目が死んだ魚の目をしてるからだって?


顔面が、いや、画面が恐ろしい程に割れてるからだろうって?


いやいや、それが、そんな怪奇現象が本当にあるんですよ


それは、誰の日記かって?


はい、何を隠そう!


そう、あ ・ た ・ す。


あたすの日記ですよ。


フッ、一体なんの吊し上げなのやら。


こんな、羞恥プレーいらねーなー。おい。


という事で今回は、どうしたら女性からの返信が返ってくるメールが作成出来るのかを現場から、お伝えしたいと思います。


みなさんは、まさかこんなメールは送ってないと思いますがファーストメールでこういう人って結構多いんです。


返信がないファーストメールのパターン


①女性がなめてんの?と思う、一言だけの メール


「メールしませんか?」
「こんにちは!」
「今日会えませんか?」
「LINEしませんか?」


こんな一言だけのメールを送ってくる人が結構、多いんです。こんなメールに女性が返信しようと思いますか?まず100%返ってこないと思ってください。ポイントを見事にドブにナイスインでございます。


②ネガティブなことが入っている


「10コも年上だから無理かな?よかったら返信待ってるよ~」

「チビでデブですけどよろしく~」


最初のメールでマイナス要素のことを言われても楽しくないです。楽しい事を求めに来てるのにネガティブな荷物はホントにゴミなんです。こういうのも仲良くなってから自虐的に明るく言われたらいいんですけどファーストメールでこれを言われたら即虫かごに入れられて永久の別れになると思ってください。パトラッシューーー!


③タメ口でなれなれしい


「よかったら返事してね~!」
「いつもどのへんで遊んでるん?」
「今度の日曜日にご飯に行こう!」


これはまあ人それぞれかもしれませんけど私は嫌いです。女性ではないけどもねっ!
押し付けがましいのは、嫌われてしまうので相手の状況を良く理解した上で何回かやり取りしてからタイミング良く誘ってあげましょう。


④自分の自慢だらけ


「外資系のxxでxxしてます!車はLのつくやつに乗ってます!」
「180cmあって顔も悪くないって言われるで。よかったら会わない?」
「楽しいし、清潔感はあると思うよ!」


まぁ、これは、男性に良くあるメールなんですが、女性からしてみたら、はあ・・・そうなんですか・・・だから何?はい、サヨナラ~~~ゴミ箱行き~メールなんですよね。悲しいんですけど、自分勝手な評価やムダな自慢は要らんのです。そんな、ムダなメールを送るくらいなら、今すぐに日本赤十字に募金してください。もしくは、こちらの口座まで・・・ボソッ


じゃあ、どうやったら、メールが返ってくるのかと?

気になるあの子にどうやったら返信してもらえるのかとな?


その方法を早く教えろ!
このスッポン野郎が!!


いや、スッポンではなくてスッポンポンですが、そのお餅、いや、その気持ちよーく分かります。


朝の忙しい時だけ見つからない例のアレくらいよく分かります。


基本中の基本ですけど、大切なのでこの基本をよく覚えてみてください。


まず、返信が来るファーストメールとは?


①プロフィールを読んでいることがわかる

「僕も○○をするのが好きなんです!」
「僕も○○あたりによく飲みに行ったりするんですよ。」


なんてことないんですが、ちゃんと相手のプロフィールに書いたことに対して反応しているのがわかりますよね?誰にでも送っている同じクソミソメールとは微妙に違うので好印象を感じさせるメールです。


②名前をしっかり入れる。自分も名乗る。


「○○さんはじめまして!xxといいます。よろしくお願いします。」


まぁ、送り主からの名前は分かりますが、文章にもちゃんと自分の名前を入れるとやはり印象はいいですよね。


③仕事もなるべく簡単に伝える。

「仕事は○○をしています!なかなか仕事柄出会いがなくて・・・」
「仕事は○○です。休みが平日なのでなかなか友達とも休みが合わず・・・」


どんな仕事をしている人なのか最初に伝えてくれると相手も安心しますよね。自分の仕事と休みが合いやすそうだなとか、合いにくそうだなとかも判断しやすいですし。
返信しやすいメールだと思います。


まぁ、この日記を読まれてる方は百戦錬磨の強者共だと思うのでこれくらいの事は、百も承知だと思われるのでくだなねーなと鼻で笑ってやってください。


あくまで、初心者向けに書いたものなのでその所、ご了承ください。返品返金には応じられませんのであしからず。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。


あぁ、もうこんな時間やぁ。

早く寝ようと思ったのにー、スマホで日記書いてたら体がカチコチ山のたぬきになってもーたー。うん、薪を背負って泥船に乗って海底深くブクブクブクーーー_(:3 」∠)_っとな。


みなさん、良い出会いを。
コメントする

コメント

40代後半  広島県

2018/10/23 12:30

1. なげーよ!(笑)
文字数

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…