爆笑日記 78
40代半ば  鳥取県
2017/10/08 10:32
爆笑日記 78
グダグダな寿司屋。






ガタガタガタガタッ!!



へい!いらっしゃい!!まいど!!!
いつもありがとうございやす!!今日はお仕事もう終わり・・・



・・・誰も来てないやん・・・



・・・わしが鍋落としただけかぃ・・・



・・・紛らわしいなぁ・・



ガラガラガラ・・・



へい!いらっしゃい!!まいど!!!



今日はお仕事?終わり?お疲れさんです!!
さぁ、何握りやしょう?



・・・イカ?へぃ喜んで!!!



えぇ・・イカはここに・・・



・・・あれ?・・



・・・どこいったんかいな・・



・・おぉ!あった!!



間違えてゴミ箱に捨てとったがな・・・。



とりあえず切ってと・・・



・・・痛っ!!!!!



指切った!!!めっちゃ痛い!!!!!



うわぁ痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!



・・・あ・・



・・・指切れてないわ・・。



・・・



へい!イカお待ち!!



・・・え?



・・・シャリがない?



・・・シャリ・・いる?



・・・いる・・あ、そう・・



へい!シャリお待ち!!



・・・え?



イカもほしい?・・



・・・あ!!ほんまや!どうもすんません!!うっかりしてまして!



・・・。



・・・え?



・・・美味しくない?・・



そんな訳あるかいなぁ!こっちは精魂込めて作ってるしやなぁ・・・



・・・



・・・!!Σ( ̄□ ̄;)



・・・違う・・



・・・発泡スチロールや・・



・・・



・・・黙ってたら分からんか・・



さすがは社長!違いが分かるとはお目が高い!!



今日のイカは、本場パプアニューギニアの方から仕入れてますから、身が引き締まってます!



・・・パサパサしてる?・・



それが本場の歯応えですがな!!



・・・



・・・え?



・・・言われてみると美味しい?



・・・え!?美味しい!?Σ( ̄□ ̄;)・・



・・・いやいや、何でもありません!



・・・そ、そりゃあそうです社長!!



・・・すいません・・そろそろ閉店のお時間が・・・



お勘定の前にちょっと聞きたいんですが・・・



さっきから私の靴が片方なくて・・・



そこらへんにありませんか?・・



・・・ない・・



・・・やっぱりない・・



・・お勘定?はいはい!



そしたら今日はサービスさせてもらいます!



じゃあ、イカと靴代込みで・・・18000円のお願いになります!



へい、ちょうど頂戴!



まいど!!またお願いします!おおきに!!






こんなん実際あるかもしれませんよ!Σ( ̄□ ̄;)


怖いなぁ・・・


普段イカやと思って食べてるのが全部発泡スチロールやったりしたら・・・



って、そんな訳あるかぁ!!!Σ( ̄□ ̄;)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…