爆笑日記 55
40代半ば  鳥取県
2017/05/24 18:15
爆笑日記 55
グダグダな刑事。





お前は完全に包囲されている!!
もう逃げ場はないぞ!!
観念して出てきなさい!!!



とりあえず人質を解放するんだ!!
解放するならある程度の要求は飲もう!!
要求は何だ!・・・



・・・え?



・・・カニ?・・



カニで解放するなら安いもんだ!!
すぐ準備する・・・



・・・



・・・・え?



カネ?・・・



金か!・・・それならそうと最初からそう要求・・・


・・・してる?・・



・・・



・・・わかった!要求を飲もう!!
3000円までなら要求を飲もう!!



・・・ふざけるな?



ふざけてなどいない!!
ちゃんとここに3000円はある!!
全て本物だ!!
札が気に入らないというのなら小銭で・・・



・・・そういう事じゃなくて?・・



・・・何?!!!

1千万だと!!!!!

ふざけるんじゃねぇ!
そんな金準備できる訳ねぇじゃねーか!!
そんな金があったら住宅ローン返済できるんだよ!
子供の学費と食費だけでどれだけかかってると思ってるんだてめぇ!!
人質なんかくれてやるから煮るなり焼くなり・・・



・・・



・・・申し訳ありません署長・・・

つい個人的な発言を・・


いえいえ、別に給料安いからとか、署長の横領とか裏金とかに対して嫌味を言ったつもりじゃ・・・



・・・署長怒って・・



・・・ますね・・



・・・



署長怒ってるじゃねーか犯人!!!
どーすんだよ!!
署長は裏金なんかもらってないんだよ!!
分かってんのか犯人!!



・・・え?・・



・・・余計な事は言うな・・



・・・



・・・よし分かった犯人!
ここにお前のよく知ってる人が来ている!!



お願いしますお母さん・・



・・・



・・・・・



何!?知らないだと!?・・


よく見ろ犯人!!知らないハズないだろ!!!

お前のお母さんが来て・・・



・・・



・・署長のお母さん!?



・・・何で署長の・・



・・・いや、何となく来たって・・



・・・



・・・・・



犯人!!

署長のお母さんは悲しんでいるぞ!!!

お母さんを悲しませていいのか!?



♪かぁ~さんがぁ~よなべ~をしてぇ~手袋・・・



何で署長が歌っちゃってるんですか!お母さんでしょここは!!



ではお母さん、お願いします・・・


・・・


・・・え?演歌でもいいかって?

演歌じゃ犯人泣かないでしょ!!もういいよお母さん!・・まいったな・・



よし・・よく聞け犯人!ここに、お前の幼なじみが来ている!よく見ろ!!


では、お願いします。


・・・


・・・また知らないって・・・



ひょっとしてまた署長の幼なじみ・・・



人質の幼なじみ!!?



誰だよ人質の幼なじみなんか連れて来たのは!!全然関係ねーじゃねーか!!



・・・署長でしたか・・はは・・



・・おい犯人!もう逃げられないのは分かってるハズだ!!


その彫刻刀を捨てて、おとなしく出て来るんだ!



・・・



・・・無理か・・



こうなったら突入しかないな・・・



皆準備はいいか?・・・



・・・



よし!今だ!!撤収!!・・あ!間違えた!!


皆どこに行くんだ!!帰ってきてくれぇぇぇぇぇ・・・・・
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…