今週と来週は愉しいことがいっぱい・・ (^^)v
今週末までに娘のボーナスが出そろいます
1人が誕生日を迎えて お祝いのパーティ
来週は待望の温泉行き~~~
人生花も嵐も踏み越えてっていうけど
花が続々と開きます・・
けどその後に嵐が来る予感・・
年明けには 北との戦争が有るかもしれないし
中東で新たに紛争とかさ・・
それもだし 私は2月になれば27才です~(>_<)
これはもう非常事態と思ってます(笑)
既に 出産適齢期を過ぎていることに間違いなく
江戸時代なら10才の子がいても不思議ではないです・・
そんなこと考えたら気が重くなりますけど
ひとまずは 花を愛でたいと思ってます!
さてと6時・・そろそろご飯の支度しますね~~~
今夜はみんなの体重測定するんです
また肥えていそうなので
嫌になりますよ~(>_<)
またのちほどに・・
コメント
2017/12/11 8:54
8. 今は、昔と比べて寿命が伸びると同時に色々な年令も伸びています。例えば昔は30歳から高齢出産だったのが、今は35歳が高齢出産となっています。私が5年くらい前にかかった成人スティル病という病気も昔は40歳くらいまでのものが55歳でかかって、医者に言ったら 同じことを言われました。だから ゆりさん出産はまだまだ大丈夫ですよ。
返コメ
2017/12/11 6:13
7. 僕も3月で27歳なので同い年ですね♪
同じく異常事態発令中((((;゜Д゜))))
返コメ
2017/12/11 5:19
6. 体重測定に付き添いしたいでしょ![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
温泉![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
![[いい気分(温泉)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hot_bath.gif)
いいなぁ
返コメ
2017/12/11 0:30
5.
来年3月頃迄に北の問題は片付くと言う噂が聞こえるけど、具体的なことが全く分かりません。ユリさん何かご存知だったら、こっそり教えて下さい。
返コメ
2017/12/10 23:53
4. >>1 夢物語さん
ありがとう^^
返コメ
2017/12/10 23:53
3. >>2 啓(KEI)さん
あはは
いいアイデアかも・・検討に値します!
ありがとう^^
返コメ
2017/12/10 23:34
2. yuriさん、子供が居ない事に焦りがあるの?
うーん。今後の方向性について。
生物の原型は雌です。雄は悪環境を生きて行くために創った捨て駒のようなもの。。
肉体労働や戦争、狩猟などに適しています。
雄を創ったために、セックスが必要になりました。セックスしないと子孫を残せません。
yuriさんの、理想のワールド。。永遠のヘイブン。。
雄を1人飼うのは?つまり、自由に飼いならせる男。
この男とセックスをして子孫を残し、全員で育てるのです。
どうでしょうか?
全員で雄を共有するのです。
返コメ
2017/12/10 19:04
1. 幸せ、太りかも
返コメ