山本太郎って あれはなんだ?
20代後半  大阪府
2022/11/09 18:48
山本太郎って あれはなんだ?
新選組などというチンケな党名で教養のなさが丸出し。

小学校の学芸会気取りだ

彼は東北大震災で根拠のないことを針小棒大に言いふらし 風評被害をもたらした、功罪の張本人だったことを忘れてはならない。

原発ゼロを叫び 外国人に生活保護をとわめき 参政権付与を堂々と訴えている、 

媚韓 媚中の国賊だ。

総論ではナイスなことを並べ立て、ファンを集めているが 各論では支離滅裂で整合性がまったくない、

ただのほら吹き男。

バックに中核派が存在し本性は共産党の体質であり 庶民の味方なんて嘘クソ!彼の狙いは権力奪取しか

眼中にない。

私はかっては 彼を信用していたが 今は違う 外交も経済もインチキにまみれた詐欺師とわかって幻滅した。

障害者をかつぎあげ 何が何でも国会に出たいなりふり構わない、半ぐれの猪突猛進男だと断言できる(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを投稿したら れいわの支持者か狂信的信者か知らないが 嫌味のコメントを残した
私の記事があまりにも図星なので 悔しかったのでしょうね(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  滋賀県

2022/11/12 13:48

11. 「山本太郎」の日記を上げてくれてありがとう、れいわ新選組は着時に大きく成ってます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

50代後半  神奈川県

2022/11/10 6:52

10. 
奴の国会質疑応答は茶番でしかない。
他のれいわ新選組の議員の質疑応答も
まるで奴の劣悪コピー。

山本太郎教祖の洗脳を受けた支持者よ。
気づけ。早く。マインドコントロールされていることを。
言論封殺されてるだと?
お前の質疑応答内容があまりにも無礼だから
議長に制止されているだけのこと。
【勘違いすんなよ。てめぇ】by瓜田純士。𐤔𐤔𐤔

60代半ば  長野県

2022/11/09 21:44

9. 歴史は美化して伝えられるが、歴史を正しく知る人は新選組と言う言葉は使わない。
凄まじい内部粛清だ。

60代前半  愛知県

2022/11/09 21:43

8. こんばんは。
芸能界で、お芝居としてやってれば良かったものを。
何か変なお告げでも降って湧いてきたのか。
(o^・^o)

60代後半  鹿児島県

2022/11/09 21:39

7. 私も良いところあるなと思っていたんですが、次回から注意して見てみましょう!

50代後半  徳島県

2022/11/09 20:50

6. 同感!ろくな議員いないけど、あんなのが国政の場に居るのは国の恥。票欲しさに何でもありの見苦しさ。

40代前半  千葉県

2022/11/09 20:29

5. そのうえ、ロスチャイルドの親戚とか言ってませんでしたっけ?

40代半ば  千葉県

2022/11/09 19:21

4. 政権執れると思って政治家してないですからね。
ただの「メロリンキュー」タレントでは終わってしまうので政治家気どって金儲けしてるだけ(´Д`)

40代後半  大阪府

2022/11/09 19:18

3. 太郎は確か2人居ましたね?

[退][退]
50代前半  福岡県

2022/11/09 19:03

2. はじめまして。
政界に精通してる感がよくわかります。
関西は与党議員を出してないので心配です。
特に大阪府は日本のかなめの重要地!
今後の景気回復のカギを握ってると思います

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…