クソ政権とあえて言いたい 高市政権
確かに散発的にしろ 在日に対する強硬な意見や 入国移民に対して厳格化するとの 発言は続いています
けど、それらのどれもが 小出しであり 来年以降の予定ばかりでヤルやるの、 口ばかりで実効性はきわめて疑わしい。
マジックのように 本当かなと思わせているが タネとからくりがわかれば 失望するものばかりだ まさに役立たずのザル法とインチキのオンパレード
そして腹立つのは ウクライナへの6兆4000億という 法外な支援を打ち出したことだ
国民が物価に苦しみ 喘いでいるのに 何をやってるんだよ! 何回も言うが 移民はやめず 消費税も放置。
高市は国民棄民を標榜するクソ女か?(*^_^*)
声を大にして言いたい まさにクソ政権だ(*^_^*)
それでも 擁護し この投稿に反論があれば 聞きたいもんです (笑)
コメント
2025/12/27 2:35
6. まあそれでも岸田や石破よりはまし!
返コメ
2025/12/27 2:24
5. 俺もYouTubeなどで知識を知ったよ。田中角栄が日中国交回復してから訪中団を毎年の様に送った日本!ここで与党も野党もハニートラップの罠にかかり、今になって支那人が日本人を殺しても立件見送り!とかあり得ん事態が露呈している。司法も立法府も腐っている!
返コメ
2025/12/26 21:40
4. まぁ誰かが裏で糸引いてますね!
重鎮、経済界の大物
これから弱者いじめがもっと激しくなると思います!
返コメ
2025/12/26 21:39
3. 結局表紙を変えただけでしたね。
中身は相変わらずの自民党。
返コメ
2025/12/26 20:41
2. >>1 サイさん
ありがとうございます。そのとおりですね!(*^_^*)
返コメ
2025/12/26 20:40
1. 本当にそう思います。
支持率が高いのも、前回が無能の石破だったからであり、このままだとこれから下がっていくと思います。
消費税減税の件も、石破と同じ「レジに時間がかかる。」って言ってドン引きしましたよ。
誰がやっても自民は自民でしかない。
媚中しないだけ、まだマシなだけですね。
返コメ