国賊四人衆を「公認」という名の背信行為   【日本破滅を所望するクソ高市】(^.^)
30代前半  大阪府
1/26 14:56
国賊四人衆を「公認」という名の背信行為   【日本破滅を所望するクソ高市】(^.^)
国賊四人衆と「公認」という名の背信行為
**英利アルフィア、岩屋毅、河野太郎、村上誠一郎。この四人を並べて「公認」と判を押すクソ高市。
冗談かと思ったが、どうやら本気らしい。日本政治もここまで堕ちたかと、ため息すら出ない。
彼らに共通するのは、国益よりも“聞こえのいい正義”と“外向きの評価”を優先し、日本の現実と民意を踏み台にしてきた点だ。
国民が不安を訴え、生活の重さに喘いでいる最中でも、「それは差別だ」「それは時代遅れだ」と上から目線で切り捨てる。
その姿は政治家というより、説教好きの活動家に近い。そこへ極めつきが、民意に真っ向から逆らう“公認判断”。

地方も現場も見ない。世論も聞かない。あるのは党内力学と自己保身だけ。
これで「民主主義を守る」と言われても、もはやブラックジョークにしか聞こえない。

しかも
稲田明美も公認した。国民感情を逆なでする才能にかけては、もはや殿堂入りである。
失言、暴走、空理空論。そのたびに「誤解を招いた」「切り取られた」と逃げ、責任はいつも霧散する。
これを再び前面に出す神経が理解できる国民が、果たしてどれだけいるのか。

さらに裏金の総帥、萩生田光一を公認。続々と裏金議員が公認され 完全に元通りだ
もはや笑うしかない。裏金問題で国民の怒りが沸騰している最中に、「問題ありません、公認です」
と胸を張る。この感覚のズレこそ、日本政治の病巣だ。結局、身内には甘く、国民には説教。これを腐敗の極みと言わずしてなんという?。
彼らを公認するという行為そのものが、「民意などどうでもいい」「選挙は形式にすぎない」と宣言しているに等しい。

国を守る気も、立て直す気もない。ただ議席と権力を守りたいだけ。日本国民への挑発状でもあると同時に
クソ高市は 本気で日本破滅を所望しているのだ(^.^)

あえて言いたい 心底天罰が下り棺桶に入ってほしい、スケルトン骸骨クソ女だ(^.^)
コメントする

コメント

60代後半  鹿児島県

1/26 15:50

2. 人材不足!

60代後半  東京都

1/26 15:20

1. 後何れにしても10年以内に日本は滅亡するそうです。気の利い連中は海外脱出、それも南半球、オーストラリア辺りがお勧めかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…