ポロリンピック!金○メダル
50代前半  熊本県
2021/08/29 0:20
ポロリンピック!金○メダル
[げっそり][チューリップ]


以前日記にも書いたように、半年前 俺は大腸ポリープ切除をしました。


今回は、その手術の前に経験した、本当に悲しい出来事を日記にしました






俺は、血便が頻繁に出る様になり、医師からの問診の結果 癌の可能性がある事を告げられました


胃癌、大腸癌の可能性です


それで、俺は胃カメラと大腸の内視鏡検査を受けなければいけなくなったのです


でも、内視鏡検査ってけっこう大変なんすよ


検査の日、治療室の横にある前室みたいな所に連れて行かれ、下剤をたくさん飲まされ、たくさんウンコさせられました。


ウンコが透明になるまでっすよ


どうやら、大腸の中を空っぽにしなければいけないらしいです


そして


透明近くなったら看護師さんに、ウンコする度に見せなきゃいけないんすよ


ウンコをっすよ。


若い看護師さんにウンコ見せるなんて、チンコ見せるより恥ずかしいっすよ



そして、2、3回ウンコ見せたら、ようやく看護師さんからオッケーもらい、患者衣?を渡され着替えるよう言われました


ガウンタイプの上着と、紙パンツみたいな物です


俺は、更衣室に連れて行かれ、全裸になって着替えました



まぁ、上着は問題ないのだけど、パンツが・・・


確かに、俺には立派なもの付いているんすけど、こんなに前開いてなくても良いのに・・

ていうか、なんか履き心地悪いし


とにかく、俺は看護師さんの指示に従い、患者衣に着替え治療室のベッドに連れて行かれます



今から、ケツにカメラ入れられるんすよ(泣)


怖いっすよ(泣)


ベッドに寝かされ、廻りを見ると医師の先生、看護師さんが3人います


まな板の鯉状態です


すると、1人の看護師さんが、麻酔を打つと言って、俺の腕に注射を打ちます


だんだん意識が遠くなってきます・・・・


遠くの方で・・
『先生!この患者さんパンツを逆に・・・・』


みたいな事を看護師さんが言ったような気が・・・・・



そして、俺の意識は完全に無くなりました。




どれくらいの時間が経ったのでしょうか?


意識が戻ると、俺は治療室の端のベッドに寝かされてました



無事、検査は終わったようです


胃カメラと内視鏡入れらたにもかかわらず、全く痛みを感じませんでした


ていうか、全く覚えていません、現在の医学は凄いっす



治療室には、既に医師の先生もいません。


治療室には看護師さん6人程いるだけです



俺が、目覚めると看護師さんの1人が来てくれて、検査が終わった事を伝えてくれます


そして、更衣室に戻って着替えるよう言われました



俺は、まだ少し意識が朦朧としてたのですが、看護師さんにお礼を言って、更衣室に向かいます


他の看護師さんの所にも行って、お礼を言いました。



看護師さん達は、皆さん微笑んでいます。さすが白衣の天使です



そして、更衣室に行くと清掃のオバちゃんがいました


清掃のオバちゃんも微笑んでいます。優しく話かけてくれます


『風邪引くから、早く着替えなさいね♪』
(優しく言ってくれました)



病院の人達って優しいなぁ


そう思いながら、着替えようと思ってたら、俺パンツ履いてなかったんすよ


上着のガウンだけっす(ガウンからハミ出てるし)


なんで???


俺・・・今、気づいたんすよ(泣)


どうやら、患者衣のパンツを前・後ろ間違えて履いていた為、検査前に脱がされていたみたいです


ハミチン状態で、看護師さん達に挨拶してきたみたいです(泣)


俺は、急いで着替えると更衣室から逃げ出しました


やっぱり


ウンコより、チンコ見られるのが恥ずかしいっす(泣)



最後に、医師の先生から検査結果を説明されました、2センチ位の大きさのポリープが大腸に出来ているそうです

(パンツの正しい履き方も教えて頂きました)






一週間後、無事2センチくらいのポリープの切除は終わりました


パンツも、開いている方をケツにして正しく履きました







俺は、まだ ちゃんと生きています(泣)
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2021/08/30 22:50

29.  >>26 みなしごさん

ありがとうございます♪

まぁどうれあれ、元気そうでなによりです[ウッシッシ]

ネ・・じゃなかったみなしごさん

カス言うな!( *`ω´)

50代前半  熊本県

2021/08/30 22:46

27.  >>25 眠り猫§さん

\\\٩(๑`^´๑)۶////

70代以上  福岡県

2021/08/30 22:14

26. 

いつも
いい日記ですね

惚れました かすさんに

40代前半  愛知県

2021/08/30 21:23

25.  >>20 kazz[~]さん
バシュ(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ

50代前半  熊本県

2021/08/30 7:24

24.  >>22 ちゅろ&じゅん〓さん

確かに、老化現象は否定出来ない(泣)

眼・耳・脳、足腰も弱って、左肩は50肩だし

元気なのは、立派なムスコだけかな[うまい!]

50代前半  熊本県

2021/08/30 7:19

23.  >>21 ちゅろ&じゅん〓さん

ちゅろさん、早速のリクに応えてくれてありがとう[ウッシッシ]

女性は、日頃履いているパンツ前が開いてないでしょう?(たぶん)
でも、男性用は開いているのが普通なんで、つい開いている方が前と思ったんすよ

まぁ、ムスコと一緒にお礼の挨拶出来たからヨシとします(立派っす)

60代半ば  富山県

2021/08/30 3:02

22. 眠り猫さん、コメントに追加。
やはりかずさん、耳の検査も必要みたいですね。いよいよ老化現象が出てきてます。
 ポリープは再発しやすいので、毎年健康診断大腸便提出は二本提出して下さい。

60代半ば  富山県

2021/08/30 2:49

21.  深夜便にて失礼します。
大腸検査お疲れsummer~~~。(^_^;)
私も二回経験あり、良くわかる。パンツ履き違えなし。しかし、ノーパン挨拶画像は(笑)(*≧з≦)
私は軽い麻酔かな?意識ははっきり、でも痛み水戸肛門や、直腸はなし。大腸曲がり角は痛みあり。
通過時空気中膨らますは独特違和感あり。意識はっきりだから画像も自分も見てました。ポリープなしで、オレンジがかった肌色綺麗でした。
 恥ずかしがったは、やはり見られたより、物推測知ですね。珍日記楽しかった。いつもご立派と豪語はやはり、、、

50代前半  熊本県

2021/08/30 1:13

20.  >>19 眠り猫§さん

耳?性感帯はウナジです
(*´ω`*)

40代前半  愛知県

2021/08/30 0:57

19.  >>18 kazz[~]さん
頭大丈夫?あっ耳か

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…