コロナに感染しない面々
50代前半  熊本県
2022/02/13 15:59
コロナに感染しない面々
[あっかんべー][指でOK]



相変わらず、世の中は新型コロナに翻弄され大変な状況が続いています。


今蔓延しているオミクロン株は感染力が非常に強く、身の回りの人が感染したという人も多いんじゃないでしょうか?



そんな中でも絶対感染しない人も一定数いるものです。



32歳コンビニ店員 人妻さゆりさんの場合


『あのさぁ、tik tokで面白いなぞなぞ見つけたんで、今から問題出すから答えてよ!』


さゆりさん
『うん、なぞなぞ得意だからどうぞ[黒ハート]️』



『じゃあ~いくよ! まずバナナをイメージしてください、そしてそれは毛がいっぱい生えています。さぁ~最初の2文字がチンで始まるこれは何でしょう?』


さゆりさん
『う~ん、・・・ちんぽ・[黒ハート]️』



『あー残念!答えはチンパンジーでした(笑)』


さゆりさん
『え~チンパンジーのちんぽなの?』

と真面目に答えた さゆりさんはワクチン未接種に拘らずコロナ感染とは無縁な人です





友人誠司君の場合


誠司君
『蔓延防止法、通称マンボウってよく分からんばい』



『マンボウというのは、コロナ患者がたくさん増えて医療施設が圧迫され、脱毛医療が出来なくなりマン毛ボーボーの人達が増える事だよ』


誠司君
『ふ~ん、よくわかったばい』


その3日後、PCR検査を受けた誠司君から1通のLINEが入りました

『検査結果 陰毛です!』



誠司君、彼もコロナ感染とは無縁の人です



さて


ここからが日記の本題で、俺が声を上げて言いたい事を書かせてもらいます


現在、俺の住む熊本ではコロナどこじゃない大きな問題が起きています。


大変なんすよ・・・



そう、アサリの産地偽装問題です! 


このアサリの産地偽装に関連して風評被害が起こっているんすよ。



ハマグリを始め、その他の貝類が全く売れなくなっちゃたんすよ。



事は深刻なんすよ・・・





俺は、熊本を代表して声を大にして言いたい!



アワビは・・



熊本の女性のアワビは、国産なんすよ~!!





※ 俺も、コロナ感染とは無縁みたいっす




コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2022/02/26 1:05

13.  >>12 眠り猫§さん

暴力反対! お前はプーチンか?

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

40代前半  愛知県

2022/02/24 21:47

12.  >>10 kazz[~]さん
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

50代前半  熊本県

2022/02/15 20:20

10.  >>9 眠り猫§さん

おぅ!ビンビンだぜ [揺れるハート]

٩( 'ω' )و

40代前半  愛知県

2022/02/15 19:13

9. (´・∀・` )アラヤダ ご健在なのね

50代前半  熊本県

2022/02/15 19:10

8.  >>7 ちゅろ&じゅん〓さん

えっ、駄目なの(・・;)?

てことは・・・ア◯ルまで? (*´◒`*)

60代半ば  富山県

2022/02/15 17:00

7.  >>6 kazz[~]さん
 そう来たか?ρ(・・、)
こりゃダメだ~~☆☆

50代前半  熊本県

2022/02/15 11:58

6.  >>5 ちゅろ&じゅん〓さん

おはようちゅろさん

え~女性は関心持ってくんないのかぁ・・

確かに、昔は女性がたくさんコメントくれたのに~最近はサッパリっすもんね

よし心を入れ替え、チ◯コだけじゃなくマ○コの事も書いてみます

60代半ば  富山県

2022/02/15 4:48

5.  おはようございます。
もっと女性に関心持って貰えるような日記を。誠二くんまた、出ましたね。早く熊本産の女性とはまぐりな関係築けるように健闘を祈っています。恋愛相手は検討しすぎては活けません。インスピレーションも大事です。(^_^)v

50代前半  熊本県

2022/02/13 20:37

4.  >>3 タローさん

熊本県産天然のアワビは凄く美味しいらしいです

ただ、無理やり食べようとするとボコボコにされます

注意が必要です

※ 紳士的な対応お願いします

40代半ば  大阪府

2022/02/13 20:02

3. 熊本県産のアワビが食べたくなったじゃないですか笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…