お~い!岸田君![むかっ(怒り)]
50代前半  熊本県
2022/02/16 5:41
お~い!岸田君![むかっ(怒り)]
[目がハート][指でOK]



世の中がコロナ禍に陥って、もう丸々2年経つんですね


コロナのせいで、すっかり夜遊びに行く事も友達と一緒に遊びに行く事も激減してしまいました。


旅行、飲み会などなど・・楽しい事が制限され、もう本当にうんざりです。



政権が変わり、岸田政権へと変わっても何も変わらない、いや・・後退した印象すらあります。




そんな中 


俺は、ある決意したんすよ


VRでエロビデオを見る事に挑戦することにしたんすよ



なんか楽しそうでしょう?


バーチャルリアリティっす[黒ハート]



キッカケは、友人の一人からプレーステーションを使って、VRのエロ動画を観れる事を教えてもらったんすよ


新しいプレステ5じゃなくても大丈夫だそうです



プレステ4だったら既に持ってました。
(4年前ゲームをしようと買って直ぐに飽きて押し入れで眠ってます)


後は、PSVRという機材を手に入れればバッチリっす!


ただ、PSVRという機材は現在生産中止になっているそうです



しかし、なんとかヤフオクで見つけて、中古で一万くらいで手に入れました



これで、VRエロ動画が見れそうです



これからの時代・・



AV見ながら、ズ◯セン・オナ◯ーに励む古い時代は終わったのです



時代は、大きく新しく変わったのです



これからは・・


ド派手にエアーSEXっす!!



VRエロ動画、立体感のある3D動画を見てエアーSEXする時代になったんすよ!



しかし


けっこう大変でした。プレステとPSVRの配線とか対面カメラの設置に手こずり、なかなか上手くいかず何度も心が折れたんすよ


それでも・・


『心を燃やせ』


煉獄さんが残した言葉を想いだし口にしながら頑張ったんすよ



そして、やっとセットアップに成功! 無事VRエロ動画を視聴する事が出来ました。



凄いっすよ!


本当にゴーグルの先に本物の女優さんがいるかと思いました。



無茶苦茶リアルっす[黒ハート]



ちゃんとオッパイ2つ、お尻が2つ、太もも2つ付いてるんすよ



善逸の言った通りです、見てるだけで楽しいっす




VRで見るとAV女優さんって半端なく綺麗なんすよね、驚きました。



普通のAVとは比べ物になりません、さすがバーチャルリアリティっす



もう少し慣れたら、エアーSEX出来ると思います



頑張ります





で・・ここからが本題に入ります



おい!岸田!てめ~



中国・北朝鮮・ウクライナ等の外交問題、それにコロナ対策・原油の高騰による生活物資の値上げラッシュなどなど・・




おい!岸田~何やってんの?


日本人の殆どの人達が不満持っているぞ!



あんたは、自分は聞く耳を持っていると言ってたよね?




じゃあ~俺が言ってやろう!日本国民を代表して声を大にして言ってやる!




お~い 岸田! よ~く国民の声を聞けよ



そして、皆も遠慮せず一緒に声をあげましょう!




『 AVのモザイク反対~今すぐ撤廃しろ~!!』







※ VRでAVを見ると なんかモザイクが非常に邪魔なんすよ、バーチャルリアリティーに反するんすよ

(岸田総理 お願いしますねVRだけで良いっすから。)






でも



VRでエロ動画みてたら、デコポンがオッパイにしか見えなくなった(泣)



コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2022/02/17 7:25

4.  >>3 ちゅろ&じゅん〓さん

俺の股間のマツタケは、もっと立派です!
٩( 'ω' )و

60代半ば  富山県

2022/02/17 1:08

3.  >>2 kazz[~]さん
 りっばなコメントしてる、ありがとうございます。(^o^ゞ

50代前半  熊本県

2022/02/16 22:33

2.  >>1 ちゅろ&じゅん〓さん

こんばんは♪

ウクライナは、多分アメリカが折れてNATOとロシアの軍事衝突は回避出来ると予想しています

五輪は、もう既に純粋なスポーツの祭典じゃなくなってるから、IOCに変わる団体作って新たなスポーツの祭典考えたがいいかな

日本が海外に頼らないエネルギー政策といえば海底資源の採掘に成功させるしかありません。

いつになるのか( ˘ω˘ )

ていうか、俺に真面目なコメントさせるのは駄目です

60代半ば  富山県

2022/02/16 21:48

1.  ウクライナ外交問題真剣に、対応急務。 
五輪見ていても、何か利権が気になり、今までより楽しめないでしょう。ドーピング問題もスッキリしない。リンクの状態も悪いし。
 菅さんの方が頑張ってた感じですね、今更遅いが。(^o^ゞ
日本も天然ガスや水力発電などや海外からの輸出が減ってもや値上げしても、エコ循環型社会にシフトしていかなければ成らない。内需の充実を考えるべきだ。←あらっ難しくなったね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…