ちょっと聞き間違えただけじゃん[むかっ(怒り)]
50代前半  熊本県
2022/02/18 1:19
ちょっと聞き間違えただけじゃん[むかっ(怒り)]
[考えてる顔][手(チョキ)]


今日は、仕事が忙しく2ヶ月程会えなかった誠司君と久しぶりに会う事になりました


でも、約束の時間になっても誠司君は現れません


一体何やってんのでしょうか・・・




『お~い誠司君、今どこまで来ているの?』


誠司君
『はぁ~?俺はもう着いて、オートバックスの待合室でコーヒー飲んでるばい、早く来なさいよ!』



『えーオートバックス? 
馬鹿かオメー、待ち合わせ場所スターバックスって言ったじゃん、光の森のスタバに早く来いよ』


誠司君
『え~じゃあスタバって言えば良かったじゃん、紛らわしいよ!』



『いやいや、この前スタバで待ち合わせって言ったら、あんたホームセンターのフタバに行ったじゃん、だから今回は丁寧に言ったの・・』


誠司君
『わかったわかった!すぐに行くから、ちょっと聞き間違えただけじゃん』



それから15分程待たされ、誠司君無事到着



誠司君
『すまんすまん、そーいやさロシアの女性って15歳以下でも結婚出来るらしいね?』




『??・・まぁ・・日本でも親の許可あれば女性は結婚出来たんじゃないかな? で・なんで?』



誠司君
『カズ、お前何も知らないんだぁ、ニュースを見ろよロシアのスケートの選手スゲー話題になってるよ』




『・・・あのさ・・ドーピングだよね・・スワッピングと間違えているよね? 誠司君』


誠司君
『え~・・いやちょっと聞き間違えただけじゃん』





最近、誠司君って歳のせいか、こんな聞き間違え多いんすよ。


友達として、俺も凄く心配しています。


俺は、久しぶりに誠司君と会ってコーヒータイムを過ごし、家に帰りました。



途中、家の近くのコンビニにタバコを買いに寄ります




今日も、店員さんは人妻32歳さゆりさんでした



さゆりさん
『あ・いらっしゃい! そーいえばカズさん・・・3回出来た?』




『3回? いやいや、もう若くないから3回は・・調子が良い時でも2回がやっとかな?・・・』


さゆりさん
『えっ?・・・・』



『?・・チンチンだよね?』


さゆりさん
『ワクチンです![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]






いや・・・ちょっと聞き間違えただけじゃん


コメントする

コメント

60代半ば  富山県

2022/04/01 3:28

13.  スタバとオートバックスが15分で行けるんだ富山より都会かも。AEONが隣町にあるが、スタバは無い。アウトレットにはスタバあるが、私の市からは、約20分余り掛かる。全国的にある店っで都市部か田舎分かるね。せいじ君の頭の中は分からんが。三回目で仲良くなるkazzさん未だにシングルも分からん。(笑)( ´∀`)

40代前半  愛知県

2022/03/31 23:47

12.  >>10 kazz[~]さん
それ見なくてもいいやつよね?

50代前半  熊本県

2022/03/29 1:20

11.  >>9 星☆さん

星さん? 本物?

ちょっと前、パパ活している女性にラブホテルで刺されて亡くなったかと思っていました

でも、本当に嬉しいなぁ。商売繁盛してますか?

パパ活なんてしませんよ! 女紹介してくださいよ

50代前半  熊本県

2022/03/29 1:15

10.  >>8 眠り猫§さん

エロリン・・

返コメ忘れとったわ 忙しいんだよ・・エロVRビデオ見なきゃいけんし

40代半ば  福岡県

2022/03/12 20:14

9. お久しぶりです。。
たまにサイト開いて見てるけど
サイトはパパ活ばやりですね。。

カズさんはパパしてますか?
相変わらずキレのいい日記で
面白いです。。

40代前半  愛知県

2022/02/26 8:33

8.  >>7 kazz[~]さん
どうかねぇ?

50代前半  熊本県

2022/02/26 1:03

7.  >>6 眠り猫§さん

3回目? そうかエロリンって医療従事者だったな、俺の妹も3回目の副反応酷かったらしい。

俺は、早くても5月しか打てないから、もうコロナ終息してんじゃないかな(笑)

40代前半  愛知県

2022/02/24 21:51

6. 3回目の副反応で1週間ダウン

50代前半  熊本県

2022/02/18 10:17

5.  >>3 くまさんさん

お誕生日おめでとうございます。

心の健康ですか?・・

という事は、後は身体の健康ですね! 熊本に是非来てください

全身、俺が診察してあげます。とりあえず全部脱いでください

50代前半  熊本県

2022/02/18 10:14

4.  >>2 サンタさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

耳とチンコが絶好調の俺が聞き間違いするわけ無いじゃないですか

女性にワクチンの事聞かれたら、全てこう答えてます

セクハラ? (*´◒`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…