貢ぐ女(母ちゃん)
50代前半  熊本県
2010/08/24 7:53
貢ぐ女(母ちゃん)
うちのお袋は74歳の頑固婆さんである

この婆さん…ここ数年若い男2人に貢まくっている

だが…お袋は 苦労人である 親父を、俺が高校1年の時 腎臓癌で亡くし 中1の妹と俺を女手1つで育ててくれた

奨学金制度を 学校の先生に勧められた時も 子供が成人になった時に返さなきゃならない事をしると

[ちっ(怒った顔)]良か[exclamation]返さなんならいらん…と言って断り その日に旅館の仕事を見つけて来た頑固者である

そして、俺と妹は お袋が昼間給食センターで勤務し 夜は旅館で働いて 無事育てられた

よって 俺はお袋に頭が上がらないのである

ここ数年 お袋に金をせびられている… 年金少ないので 小遣いくれ…と言われながら…[涙]

そして 俺から巻き上げた金は 妹の息子2人に流れて行く…[泣き顔]

[泣き顔]お袋[ー(長音記号1)]そんなに孫が可愛いか[ちっ(怒った顔)]

俺だって……俺だって…綺麗な お姉チャン達と遊びたいんだよ[ー(長音記号1)][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
コメントする

コメント

(φπφ)[退]
30代後半  福岡県

2010/09/27 23:34

45. こんばんは[ほっとした顔]
お邪魔いたします。

お母様…素敵です。
それに、逞しいですね![ウッシッシ]

子供は、元気でいる事が
親孝行なのかもしれませんね。

本当はいろいろとしてあげられる事が
あるかもしれませんが…

カズさん、お姉チャン達と…∧_∧
          (≧∇≦)

べん[退]
40代前半  福岡県

2010/08/24 21:50

44. >KAZZさん

下日記はまだかー[exclamation]
.∧_∧
(`ω´*)/

べん[退]
40代前半  福岡県

2010/08/24 21:18

43. >KAZZさん

プリーズ[表情(嬉しい)]

やっぱりカズさんはそうでなきゃ[ウッシッシ]

50代前半  熊本県

2010/08/24 21:09

42. >べんさん

下系だったら いくらでも書けるよ[目がハート]

べん[退]
40代前半  福岡県

2010/08/24 21:01

41. >KAZZさん

書かなきゃ駄目ですよー[手(パー)]

きっと藍花さんとあのお方も待ってますよ ( ̄ω ̄)ノ

50代前半  熊本県

2010/08/24 20:53

40. >べんさん

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]もう書いていいかなぁ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]書きたくて うずうず[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

べん[退]
40代前半  福岡県

2010/08/24 20:45

39. >KAZZさん

カズさんは下系日記書かないんですか?

みんな待ってますよ (ФωФ)ノ

50代前半  熊本県

2010/08/24 20:25

38. >べんさん

おちょくろう なんて思ってません[ぷっくっくな顔]
いーえ 皆様お待ちです
男の方々も ジョセイの方々も
・・・∧_∧
ヽ( ̄ω ̄)ヾカラカウダケダモンネ

べん[退]
40代前半  福岡県

2010/08/24 20:16

37. >KAZZさん

おちょくろうとしてるカズさん以外 誰も待ってませんから[手(パー)]

てか、貧相なシェルター見たら書く気が…[がまん顔]

50代前半  熊本県

2010/08/24 19:32

36. >べんさん

ところで べんさん今日は 日記書かないんですか?
皆様お待ちしてますよ
・・・∧_∧
┐(ΦωΦ)┌マッテマース

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…