エロランキング挑戦への道
50代前半  熊本県
2014/06/23 3:18
エロランキング挑戦への道
前回、エロランキング入りを目指した日記は、残念ながらランクインする事は出来ませんでした


さすが、レベルが高いエロランキングです


しかし、これに懲りず またいつか 挑戦しようと考えています


まずは、エロ日記に協力してくれた 前に努めていた会社の後輩に、お礼と報告をする事にしました


この後輩、原君っていうのですが、俺の身の回りで1番スケベでエロい奴です


その為、仲間内では【セク原】と呼ばれています


前回も、数百本あるコレクションの内 裏ビデオ1本を日記に貼る為、提供してくれました


本当に、有難いことです


感謝を込め…早速、電話で報告しました






『もしもし、原君~昨日書いた日記、ランクインしなかったよ』


セク原
『え~残念でしたね、じゃあ 新しいビデオ必要ですよね?』



『いや、もうビデオはいいんだけどさ、原君 嫁いるじゃん すぐ裸にして写真撮って3枚程送ってくんないかな?』


セク原
『え~なんで うちの嫁なんすか?』



『ワクメの会員って 素人の女性の裸じゃないとエロポチしてくんないんよ』

『あーそれから君の嫁 次長課長の河本に似てるじゃん 顔はあまり撮さないでね~』


セク原
『え~そうなんすか、じゃあ一応、嫁に聞いてみますね』

  …………………………

セク原
『カズさ~ん 嫁…絶対駄目って言っています』



『え~役に立たん嫁やな~もっと為になる嫁もらえよ 馬鹿タレがー』


セク原
『何 言ってるんすか、カズさんが 俺にセクハラなんてあだ名付けるから、女性にモテなくなったんじゃないすか どんだけ苦労したと思うんすか』



『……………………』


セク原
『それに、同期の節子ちゃんに ワイ節ってあだ名付けて 節子ちゃん泣かせた事あるじゃないすか』


『どうせ今の会社でも、酷いあだ名付けて 周りを困らせてるんじゃないんすか?』



『今は、社長に怒られたからやってねーよ』


セク原
『なんで、怒られたんすか?』



『うちの社長、ラッキョウみたいな頭してるじゃん、だから社長の奥さんに ラッキョワイフって付けたんよ』

『ダッチワイフに掛けてみたんだけど あのハゲ エラく怒りやがって 腹立つよな』


セク原
『………………………』



『あっ じゃーさ 嫁に大根突っ込んで写真撮って送ってくんないかな? キューリ夫人じゃなくダイコン夫人 いけると思わない?』


セク原
『ガバガバになっちゃうじゃないすか…駄目です』



『じゃあ…人参は?』


セク原
『ちょっと、嫁に聞いてみます…』

 …………………………


セク原
『やっぱり、駄目だって言っています』



『本当、役に立たん嫁やな…後で掛け直すから なんか考えててよ』




すると、2時間後 原君の方から電話掛かってきました…



セク原
『カズさーん ビデオを整理してたら 無茶苦茶、珍しくて良いDVD出てきたんすよ』



『スカトロとかじゃないの? 勘弁してくれよ』


セク原
『違いますよ 屁ですよ、屁!』



『屁っ?』


セク原
『そうです、若い女性が 次々と屁をするんすよ 凄いでしょう』



『馬鹿か~どこに屁をするのを見ながら エロポチする奴いるんだよ』


セク原
『解ってないすね…今や、AVでは中出しや放尿が当たり前の時代なんすよ 次…これからの時代は 屁なんすよ』



『…………………………』





という事で 今日の夕方 原君の家に【放屁DVD】を借りにいく事になりました


次回の、エロランキング挑戦の日記は【放屁動画】となりました


皆さん、期待して待っててくださいね





なんてあるわけないじゃん…










コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2014/06/26 9:11

101.  >>99 ナオミさん

いやぁ 貴重で もっともな意見有難かったです[涙]

コメントもチンコも独占はいけません

ってか…だれもチンコは相手にしてくれません[泣き顔]

本当の構ってちゃんは チンコなんすよ~

連チンOKです[涙]

50代前半  熊本県

2014/06/26 9:04

100.  >>98 くまちゃんさん

ご忠告ありがとう

早速、対策とって相手に納得してもらいました

心配かけたね

そーいえば

あんたも 俺に連コメしてて 他の人に怒られてたじゃん

[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

40代前半  東京都

2014/06/26 8:41

99.  >>97 kazz[~]さん
私も最近日記覗くようになったので

大きいことは言えませんが

カズさん人気の日記主なので

コメントは独占ではなくて

日記に応じたコメントの展開と意見を聞けたら

見ていて面白いかと個人的に思っただけです。

なんか生意気に意見をして申し訳けありません。

また日記覗いて控えめにコメント残します(笑)

60代前半  埼玉県

2014/06/26 8:07

98.  >>97 kazz[~]さん
横コメ失礼

「大人の対応で」で黙っていたんだけど

まずはkazzさんがやんわりとコメントではなく伝言板かで注意するこったな

悪意がないといっても酷過ぎる

50代前半  熊本県

2014/06/26 7:50

97.  >>96 ナオミさん

ありがとうございます

不快に思うどころか感謝しています

実は、同じ様ご意見は伝言板・サイトメール等で沢山頂いています

最大の責任は、コメント欄を仕切れない自分の責任だとも自覚しています

コメントを入れる方に、悪意がないのも充分承知しています

ですが、不快に思う人が多い事、コメント入れてくれる人同士でのトラブルが起きることも考えられる為 ここは思い切って対策を考え実行に移す事にします

貴重なご意見ありがとうございます

 

40代前半  東京都

2014/06/26 6:55

96. 不快に思ったらごめんなさい、コメント
履歴で新着でとみると、二人の日記とは全く関係な。いやり取りを見たくないですね。コメントしなければ良かったと思うウザさです。まだ夫婦コメするの?
日記のコメントと、関係ない話を数日されるとサイメか、伝言板使うべきですよ。
これ書かなかったら今日もまた同じになるのでやめて欲しい。ここのコメは人生相談所ですか?って思っちゃいました。
きっと言わないだけで皆それぞれ思う所はあるはずです。付き合いが浅いので私から客観的な意見として申し上げます。

50代前半  熊本県

2014/06/25 23:31

92.  >>91 いちごちゃんさん

そーか 高知は観光でも有名だもんね[あっかんべー]

マッサージ器買ったら 疲れの取れ方だいぶ違うよ[あっかんべー][指でOK]

40代前半  高知県

2014/06/25 23:08

91.  >>89 kazz[~]日本頑張れ[ちっ(怒った顔)][パンチ]さん
こんばんは[にこにこ]あらまあ[げっそり]遅くまで大変やったね[冷や汗2]お疲れ様でした〓ヽ(^◇^*)/うん。長岡温泉、りゆうがどう温泉とかあるけど、あまりいかないですね[冷や汗2]高知県は地元の方よりも、県外のツアーで来た方しかきませんね[冷や汗2]何故だか分からないけどね[冷や汗2]いいですね[ほっとした顔]

40代前半  高知県

2014/06/25 23:00

90.  >>87 kazz[~]日本頑張れ[ちっ(怒った顔)][パンチ]さん
こんばんは[にこにこ]心配おかけしてすみません〓心配してくれて有り難うございます〓ヽ(^◇^*)/

50代前半  熊本県

2014/06/25 22:53

89.  >>88 いちごちゃんさん

本当は、やっと仕事終わりました[涙]

高知って温泉あまり聞かないね 九州は温泉天国だけどね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…