エロラン入り祝勝会
50代前半  熊本県
2014/07/02 10:01
エロラン入り祝勝会


前回書いた【屁をこく女達】というエロ日記が 皆さんからの協力も有り、念願のエロランキング入りを果たしました


エロランキング挑戦2作品目で、やっとランクインする事が出来ました


エロポチしてくれた多くの皆さん、読んでくれた皆さん、本当に有難うございました


また機会があれば、書いてみたいと思いますので、その時は宜しくお願いします



という事で


この前の日曜 協力してくれた セク原こと後輩の原君と祝勝会をしてきました


いつも、拍ランの方で協力してくれている誠司君も一緒です


場所は、回転寿司の【くら寿司】に決まりました


ただ、原君と誠司君は初対面になります


多少、不安はあったものの…


原って苗字を聞いた誠司君が、目を見開きグータッチをせがみ…


原君を困らせるハプニングはありましたが、仲良く食事しながら色んな話が出来ました




まずは、エビとザリガニの違いを熱く語り合う事が出来ました


誠司
『エビって美味しいよね、でもザリガニと どう違うのかな?』


(ときに、馬鹿はどうでも良い事を突然言い出すものです)


セク原
『海にいるのがエビで、川にいるのがザリガニっすよ うなぎとアナゴみたいなもんっすよ』


誠司
『おおっ 原君頭いいね、凄いじやん!』


セク原
『そうですよね カズさん!』


(ときに、馬鹿はどうでも良いことを俺に振るものです)



『足が8本あるのがエビ、10本あるのがザリガニだよ』


誠司・セク原
『おおっ さすがっすね そーいや なんか聞いた事ありますよ[わーい(嬉しい顔)]


(馬鹿には、適当な事を言っておけば納得するものです)




その後、話しは誠司君とセク原による、恋愛話へと発展します


セク原
『ところで、誠司さんって彼女いるんすか?』


誠司
『4年前までおったけど 今は残念ながらおらんばい』


セク原
『へ~どんな女性だったんすか[冷や汗2]?』


誠司
『……May・Jに似っとたばい[わーい(嬉しい顔)]


セク原
『え~いいじゃないすか、穴と雪のAV女優の方ですね?アリゴッ~♪アリゴゥ~[るんるん][るんるん]



『いや~違うよ…A・Jだよ 楽天の4番バッターの方だよ[わーい(嬉しい顔)]


誠司
『そうばい、ありのままの姿みせたら バットが縮むとばい[涙]


セク原
『……………』


(ときに、馬鹿は面白い事を言うものです) 



…その後も話は弾み、原君の結婚生活の話しへと移行します


誠司
『ところで、原君の嫁さん…どんな女性ね?』


セク原
『カズさんから、次長課長の河本だと言われています…』


誠司
『大丈夫ばい 女は顔じゃないばい カズは それでいつも失敗しとるばい』



『……………[ボケーっとした顔]


セク原
『そうですよね でも1日エッチしないと榊原郁恵ちゃんに見えてくるんすよ』


誠司
『おお!凄かね~チ○コ ムズムズしてきたばい[目がハート]


セク原
『2日我慢すると、柏原よしえに進化するんすよ~[ほっとした顔]


誠司
『なんか微妙ばってん チ○コ勃ってきたば~い[わーい(嬉しい顔)]


セク原
『3日我慢すると 広末涼子っすよ~[うれしい顔]


誠司
『もう我慢できんばい チ○コパンパンば~い![目がハート]


セク原
『まだまだっすよ~4日我慢すると 大島優子にしか見えなくなります[目がハート]


誠司
『逝く~[ハート][目がハート]


セク原
『ただ、逝ったら最後、西武のおかわり君にしか見えなくなります[涙]


誠司
『俺ぁ~おかわりするば~い[目がハート]


(どうやら、馬鹿は4番バッターが好きなみたいです[涙])




最後に、夫婦仲の良い原君に、夫婦円満の秘訣を聞きました



【嫁は騙すな!我が心騙せ![ちっ(怒った顔)]

           by セク原


原君から、名言が飛び出したところで、この会はお開きとなりました[ほっとした顔]


帰りに 原君がエロDVD2本貸してくれました[ほっとした顔]


また、これを使って エロ日記書くかもしれません


その時は、また宜しくねー[ウッシッシ]


(o・・o)/~





コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2014/07/04 9:30

44.  >>43 じゅんさん

当時の写真を見てみたい[うれしい顔]

顔はやめな!ボディにしな…もしかして 三原のじゅんさん[冷や汗2]

60代半ば  富山県

2014/07/04 2:25

43.  >>39 kazz[~]さん
何処にも属してないよ。(笑)昔はカミソリで……顔を剃り。毛深いから。スカートは長く〓単に身長小さいから。彼氏は欲しいですちゃ[光るハート]

50代前半  熊本県

2014/07/04 0:31

42.  >>41 猫とカスミの女王(≡^∇^≡)さん

カスミさんだったら穴兄弟でもオッケーです[黒ハート]

[わーい(嬉しい顔)]←警告

70代以上  東京都

2014/07/03 23:06

41. おめでとう…エロkazz様…
ブッホッ…???三兄弟かなぁ(笑)

50代前半  熊本県

2014/07/03 12:52

40.  >>38 七海[王冠]さん

発情期過ぎたんすね[うれしい顔]

冬眠には早いんじゃないすか?

っていうか、コメする暇あったら読まんかい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

50代前半  熊本県

2014/07/03 12:48

39.  >>37 じゅんさん

エロは、美容に良いらしいっすよ[うれしい顔]

誉廊司宮? どこの族なんすか[げっそり]

30代後半  京都府

2014/07/03 4:15

38.  >>32 kazz[~]さん

いやぁ、超眠たかったんすよ(笑)

日記も、読んでないっすよ(*゜Q゜*)は

60代半ば  富山県

2014/07/03 0:51

37.  >>36 kazz[~]さん
わあ~い\(^ー^)/エロは見ないんで。 かずさんこれからも誉廊司宮〓

50代前半  熊本県

2014/07/02 23:15

36.  >>35 じゅんさん

こんばんわ[あっかんべー]

エロランには入ったものの 全然エロくなかったんすよ

女性でも見れるエロ日記って事で書いてみました

今後もエロくない方が中心になります

60代半ば  富山県

2014/07/02 23:10

35.  屁~

エロいランキングお目出投~

エロくない方もよろしくo(^-^)o

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…