ネタがないんすよ
50代前半  熊本県
2016/12/21 2:07
ネタがないんすよ
(・・;)


お久しぶりです!


確か、8カ月振りっすかね?


まぁーその間‥


色んな人達から、そろそろ日記書きなさいよ~と 催促されたりもするんすけどね


ネタがないんすよ ネタが‥


なんか良いネタありませんかね?


7ヶ月程、ワクワク放置してたんで、最近の日記読んでても訳分かんないし


相変わらず、女性会員はヤラセてくれなさそうだし


運営は、無料ポイントくれねーし


とうとう最後は、誰も日記の催促なんかしてくんなくなったんすよ


まぁーこんなもんすよ


て事で


最近、もっぱらネットショピングにハマっちゃったんすよ


まぁー色んな物買いあさったんすけど


特に気に入ったのが、スニーカーなんすよ

ニューバランスっす


今までも、値段の手頃なニューバランスを20年以上買い続け履き続けてたんすよ


しかし


とうとう買っちゃたんすよ

M1400…正規品で2万7千円でした‥


安月給の俺には大金でした



ただ、履き心地は最高っすね


ちょっと 感想述べると


足を入れた瞬間、しっとりと柔らかい感触で 凄く気持ち良いんすよ


まるで、ジュクジュクに濡れたアソコに チ○コ突っ込んだ時みたいな感触です


最高です


ちなみに、今まで履いていた中国製ニューバランスは‥


若干、硬めの履き心地で‥


まだ、濡れていないアソコにムリヤリ入れた感じで、徐々に馴染む様な感触っすかね

まぁ‥これはこれで良いんすけどね‥


やっぱり気持ち良いんすよ




ただ


今まで、高価なスニーカー履いた事なかったんで、もったいなく履けなかったんすよ


俺、貧乏性なんすよ


M1400を履きたいけど、勿体なくて履けない‥

で、結局


ネットオークションで、中古のM1400を買いました


1万5千円でした


これだったら、気軽に履けると思ったんすけど、新品同様の物が届いたんすよ


こんなの履けないじゃないすかぁ、勿体なくて‥


俺、貧乏性なんすよ~


で、また ネットオークションで買いました


そして、程度の良いM1400が届きました


これも、勿体ない‥


こんな事を繰り返し、別の型番まで買ってしまうようになり‥


現在30足を超えました


俺は、死ぬまでニューバランスを履き続けなければならないのか?


いや、死ぬまでに履き終える事が出来るのでしょうか?


ワクワクから離れてた7ヶ月も、悩みが尽きない毎日でした


そーいえば

最近、職場の人達が、俺の履いているスニーカーをアンバランスと呼ぶようになったんすよ


何言ってるんすかね?



ニューバランスっすよ
ヽ(^o^)丿







コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2016/12/26 19:11

45.  >>44 さゆ@今だけ!!東京人さん

(//∇//)

若いさゆちゃんの成長には勝てません

俺も、性超しなきゃ‥
 

30代前半  東京都

2016/12/25 11:40

44.  >>42 kazz[~]さん
なってあれ️ですか(o^^o)
全部隠れるほど挟んであげますよ♪ダーリン(o^^o)

50代前半  熊本県

2016/12/23 22:40

42.  >>36 さゆ@今だけ!!東京人さん

タネから球根になって、巨根になったんだよ

簡単には、挟まれないべ
(≧∇≦)b

50代前半  熊本県

2016/12/23 22:38

41.  >>35 ×イチ ※起こさないで下さいさん

イチさんにも、色々ご心配おかけしました

ネタ?

イチさんが、オスプレイ反対しながらメスプレイしながら、あっちこっちに子孫増やしているネタは封印しています

シャバの空気は美味しいっす

(o^-^)

50代前半  熊本県

2016/12/23 22:34

40.  >>34 豆爺(マメジイ)さん

豆爺さん、お久しぶりです

色々心配してくれて、ありがとう御座います

右に曲がったチンコに効く薬探しておきますね

50代前半  熊本県

2016/12/23 22:32

39.  >>33 オルファさん

オルさん、お久しぶりです

俺、5足M1400持っているんですが、グリーンは持ってないんすよ

グリーンもカッコイいっすね

M996 576 990 1300 1500 1700色々手に入れましたが、1400の履き心地は群を抜いてます

1400履いた後は、他の靴履きたくなくなりますもんね

50代前半  熊本県

2016/12/23 22:27

38.  >>32 ちゅろ[台風]じゅん〓さん

いや‥やっぱり死んだんじゃないかな

(・・;)

50代前半  熊本県

2016/12/23 22:26

37.  >>31 ちゅろ[台風]じゅん〓さん

ちょっと‥寒いから休火山中っす

たまに、阿蘇山上に負けない噴火しますよ

(o^-^)

30代前半  東京都

2016/12/23 11:38

36. ダーリン(o^^o)
タネなしになったのですか?

50代前半  沖縄県

2016/12/23 11:23

35. お久しぶりです
お務めご苦労様です←意味はない(書いた方が面白いって思いまして・てへ)
っつかネタあるやん(誤爆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…