今年も大変お世話になりました
50代前半  熊本県
2016/12/31 9:06
今年も大変お世話になりました
(。・∀・。)ノ



いよいよ大晦日となりました


日記を、いつも読んでくれてる皆様‥


カズ君を、心から愛してくれてる皆様‥


本当は、こいつウザイんだよね‥と思っている数人の方々‥

 
本当に、本当に 今年も大変お世話になりました


特に今年は、かつて経験した事もない大地震等で、皆様に大変心配お掛けしました


温かい励ましの言葉も沢山頂きました


わざわざ、震災の爪痕残る熊本まで会いに来てくれた人もいました


本当に、本当にありがとう御座いました


今年ほど、ワクワクの皆様の温情を感じた事はありませんでした


来年は、鳥年だそうです


熊本も、苦難の年が猿(去る)飛ぶ鳥の如く復興の進む年になるでしょう

(朝礼で、社長が言ってました)


一石二鳥が好きで、ため息一つ漏らさない友達の誠司君も コンビニで、缶コーヒー購入とウンコしにいって‥


先に、ウンコしに入った俺が長引いた為


間に合わず、ウンコを漏らし、缶コーヒーとパンツ3枚購入しました


誠司君も、新年は新しいパンツで新たな気持ちで、復興に頑張るそうです



来年は、きっと良い年になる


絶対なる! 


皆様も、良い年末・良い年を迎えて下さい


本当に皆様、ありがとう御座いました



最後に、今年あまり描けなかったイラストを描きました

(時間は、6分ほど掛かりました)


では、皆様良いお年を
     \(^o^)/
コメントする

コメント

40代前半  高知県

2017/01/13 16:34

30.  >>29 かず画伯さん
こんにちは〓いいえどういたしまして〓(^o^)/

50代前半  熊本県

2017/01/10 20:43

29.  >>28 明菜さん

正直者の明菜さんからのご意見ありがとう御座います
 

\(^_^ )

40代前半  高知県

2017/01/10 20:32

28.  >>26 さん
いいえどういたしまして〓(^o^)/私は嘘がつけないしつくとすぐかおにでてしまうきに、正直ですよ。

40代前半  高知県

2017/01/10 20:30

27.  >>25 かず画伯さん
こんばんは〓はい、了解したよ〓

50代前半  熊本県

2017/01/10 18:39

26.  >>24 明菜さん

ありがとう(o^-^)

そー言ってくれるのは、明菜さんだけです

(T_T)

50代前半  熊本県

2017/01/10 18:36

25.  >>23 明菜さん

絶対、御利益あります

信じて下さい 信じる者は救われる

40代前半  高知県

2017/01/08 23:43

24.  >>22 さん
いいえどういたしまして〓(^o^)/そんな事ないでしょ?[冷や汗2]私は、そう思ってるよ。

40代前半  高知県

2017/01/08 23:38

23.  >>21 かず画伯さん
そう言ってくれて有り難う[ぴかぴか(新しい)]信じます。はい、分かりました〓(^o^)/

50代前半  熊本県

2017/01/08 21:03

22.  >>20 明菜さん

ありがとう(≧∇≦)b

ただし…カッコイいのはアバターだけよ

50代前半  熊本県

2017/01/08 21:02

21.  >>19 明菜さん

いゃあ~本当に読んでくれてる人達に幸が来るよう願って書いたから、本当に幸せな一年になるはずです

裏っちの面倒みてあげてね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…