ミツバチハッチ、熊本城へ
50代前半  熊本県
2017/02/17 1:25
ミツバチハッチ、熊本城へ
o(^-^)


去年4月に起きた熊本地震から、早10カ月が過ぎました


被害の大きかった益城町、南阿蘇は まだまだ復興どころか復旧作業も進んでないのが現状です

でも‥


その他の所では、地震前の平穏さを取り戻しつつあります


熊本地震で一番インパクトのあった熊本城!


最近では、タモリさんが出ている缶コーヒーのCMでも舞台となり脚光浴びてますよね


俺も、2度程出掛けて見てきました


熊本城は、今でも健在です


土台となる石垣こそ、かなり破壊されたものの、未だに美しく、優雅な姿を見せています


まるで

少々の困難には負けない様、熊本県民を鼓舞するが如く!という感じです


城の完全復活には、まだまだかなりの年月が必要でしょう


でも

熊本県民は、奇跡的に持ちこたえた熊本城と共に、一歩づつ復興の石段を積んで行きます


リポーターのミツバチハッチが、現在の熊本城をリポートーしました





※俺は、俺は、絶対この服二度と着ないぞ
o(`ω´*)o

誰が、ミツバチハッチじゃい!!


これからは、ファッションセンスも磨こうかな
(泣)








コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2017/02/18 21:05

27.  >>26 結さん

あの人生きてたんだね(笑)

夢だった歌舞伎町巡り出来そう

ヽ(^o^)丿

フルチンは、封印します(キリッ)

40代半ば  茨城県

2017/02/18 20:56

26. コメ欄に

豪徳寺さん発見w

カズさん、東京に来たら豪徳寺さんと三人でサワサワに行きましょうw

50代前半  熊本県

2017/02/18 20:32

25.  >>22 ☆JUN☆さん

阿蘇のファッションリーダーと呼ばれているのに‥

ちょっと魔が差したんよ

身長も高いけど、ケツの形は最高です

o(^-^)

50代前半  熊本県

2017/02/18 20:29

24.  >>21 豪・徳・寺さん

あの時は、外周しか見れなかったんだけど、今はすぐ近くまで入れるようになったよ

益城はね、君が来てくれた時と殆ど変わっていない

まだまだ、復興には程遠いよ

東京に行く時は、宜しくね

ヽ(^o^)丿

50代前半  熊本県

2017/02/18 20:26

23.  >>20 雨さん

げっ、げっ、げげのげヽ(^o^)丿

目玉の親父はいないけど、金玉の親父は2人いるよ

こっちも可愛いよo(^-^)

40代後半  山形県

2017/02/18 11:23

22. カズさんって身長
おっきいね(;゜0゜)~

フアションセンスは直らないかと
思うけど~(/-\*)

ファイト~(@_@)(笑)

50代前半  千葉県

2017/02/18 7:21

21. ども!

熊本城にKazzさんに連れて行ってもらった日。

イヤー、蒸し暑かった。

あんなに蒸し暑いのは初めてでしたよ。

益城町も言葉で現せない被害状況で。

遠くから、応援しております!

70代以上  広島県

2017/02/18 6:31

20. 鬼太郎みたいで可愛い( ´・‿・`)

50代前半  熊本県

2017/02/17 13:58

19.  >>18 くまちゃんさん

そうそう、いい子でいろよ

o(^-^)

50代前半  埼玉県

2017/02/17 11:48

18.  >>17 kazz[~]さん
喧嘩してもなんの得にならないから

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…