ムッチンって知ってますか?
50代前半  熊本県
2017/02/27 16:45
ムッチンって知ってますか?
(*゜▽゜)ノ



体育で水泳の授業の時、水泳パンツに着替えますよね


俺の小学生の時は、更衣室なんてありませんでした



女子生徒もいる教室で、腰にタオル巻いて着替えていたもんです


で‥


敢えて、腰にタオルを巻かずにフルチンになって、女子生徒の前で着替える


その行為をムッチンって呼んでいたんすよ


まぁ、女子生徒達もキャアキャア騒ぎながらも、けっこう喜んでいたもんです


凄く盛り上がるイベント?でした


それに、男子生徒の間では、ムッチンした生徒を英雄扱いしてたものです


いくら小学生でも、思春期を迎えたばかりです


なかなか、ムッチンする奴なんかいなかったんすけどね


そんな中‥

 
友達の誠司君は、果敢にムッチンしてました


余程、ヒーロー扱いされるのが嬉しかったんでしょうね



そんなある日‥水泳の授業前


誠司君は、いつもの行動を起こします



「さぁ~今からムッチンするば~い~」



という、雄叫びを揚げ服を脱ぎ捨てていきます

 
まぁ、いつもの光景です


数十名いる女子生徒も、嫌だぁ~と言いつつ、目を輝かせながら誠司君に注目します

(思春期なんでしょうかね?)




しかし


この日は、誠司君は主役にはなれなかったのです


クラスで1番頭が良くイケメンで人気者の
栄治君が主役の座を射止める事になるのです


全裸になる誠司君の横で着替えていた栄治君‥


巻いていた、バスタオルを外すとパンツの横から、片玉が出ていたのです


キャア~キャア~

 
教室中に黄色い歓声が、女子生徒達から揚がります


全裸の誠司君は、誰からも注目浴びる事はありませんでした


誠司君は、フルチンで呆然としています



でも‥


栄治君は、片玉見られて 余程恥ずかったのでしょう


泣き出してしまいました


横で、フルチンで髭ダンスを踊る誠司君の姿も、痛々しいものでした



そんな時、教室の隅っこで着替えていた担任の真鍋先生が現れました


真鍋先生は、定年を半年後に控えた、ちょっとヨレヨレな感じの方です


そんな真鍋先生は、バスタオルを腰に巻いたまま、泣きじゃくる栄治君の元に駆け寄ります


真鍋先生は、優しい笑顔で 栄治君を慰めるのでした


栄治君の肩に手を当て‥


「心配すんな栄治!、男には皆付いているんだぁ、決して恥ずかしい物じゃないんだぞぉ」


真鍋先生は、優しく栄治君を諭していました


そんな時でした‥


誰からも相手にされない、髭ダンスに飽きた誠司君が、真鍋先生が巻いていたバスタオルを剥ぎ取ったのです


すると

まぁ~それはそれは、今まで見た事無い程の立派な逸物が出現しました


泣きじゃくてた栄治君は泣き止み


ざわついていた教室が、一瞬に静まり返ってしまいます


フルチンで呆然となる真鍋先生‥


物凄いイチモツを見せられ、固まり凍り付く‥静かな教室の中‥


ちっ!


という、誠司君の舌打ちが、大きく響くのでした








皆さん、ムッチンって知ってますか?

ムッチンってのは、決してムケチンには勝てないんすよ

(っ´ω`c)






コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2017/04/07 12:17

24.  >>22 星☆さん

星さん、お久しぶり過ぎ(・・;)

経営してた会社が倒産して、マグロ漁船に乗ってしまったかと思いましたよ

ムーチン? どっかの大統領みたいでカッコイい!

星さん、今でもムーチンしてるでしょう
(^-^)

50代前半  熊本県

2017/04/07 12:12

23.  >>21 さゆ@今だけ!!東京人さん

ムケチンビンビン
   ヽ(^o^)丿

40代半ば  福岡県

2017/04/05 5:03

22. お久しぶりです。
僕達の所ではムーチンと言ってました。

近くの川でムーチンで泳ぐ場所があって
ムーチンプールと呼んでました。

女子はムーチンプールには近づきもしませんでした。
昔を思い出して朝からホッコリしました。

30代前半  東京都

2017/03/06 22:31

21. ダーリンもむっちん?(*'▽'*)
ツンツン(*'▽'*)

50代前半  熊本県

2017/03/02 22:20

20.  >>19 ちゅろ[台風]じゅん〓さん


良かった、良かった!

そーいや、俺って一度もインフルエンザ掛かった事ないんすよね

なぜ? 嫌われてる(・・;)

60代半ば  富山県

2017/03/02 17:37

19.  >>18 ぽじさん
大丈夫だぁ~)
明日からは仕事行けると思います。(^◇^)┛

50代前半  熊本県

2017/02/28 22:07

18.  >>16 ちゅろ[台風]じゅん〓さん


やっぱりさぁ、同級生と担任の先生の自信奪うと可哀想だからね

俺って思いやりある少年だったからね

それより、インフルエンザ大丈夫ですか?

(・・;)

50代前半  熊本県

2017/02/28 22:04

17.  >>15 くまちゃんさん


偉大な男を見習って、偉大な男になりなさい

(o^-^)

60代半ば  富山県

2017/02/28 18:34

16.  kazz[~]さんは度胸試ししなかったんだね[手(パー)] 男子児童に自信を与える責務合ったかも知れんかった? 今の子達は、成長[OK!2]から更衣室で着替えですよ~。パパと入浴していないとビックリ[!!]してしまいますよね~o(^-^)o

50代前半  埼玉県

2017/02/28 13:54

15.  >>14 逆剥け下kazz丸さん
裏さんじゃないよ

山でけつ写メを撮るのは彼だけだよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…