カマキリみたいな男達?
50代前半  熊本県
2017/04/25 5:15
カマキリみたいな男達?
(・・;)


カズ
『師匠~ちょっと質問あるんすけど!』


師匠
『なっ、なんだい突然後ろから、大声出して‥』


カズ
『あの~カマキリのオスって、メスと交尾した後、メスに食べられちゃうって本当っすか?』


師匠
『‥また、訳わかんない事言いだすし‥』


カズ
『だって可哀想じゃないすかぁ‥オスだってメスに気持ち良くなってもらおうと頑張ったんすよ、それなのに交尾終わったら食べちゃうなんて‥』


師匠
『何言ってんのよ‥交尾した全てのオスが食べられる訳じゃないのよ』


カズ
『え~本当っすか?』


師匠
『交尾終わったら、さっさと逃げだせば、殆どのオスは助かるのよ』


カズ
『へっ、なんで?』


師匠
『元々、メスのカマキリはオスのカマキリに対し同じ仲間だという認識はないのよ、だから交尾終われば、他の虫同様、餌だと思われちゃうのよね』



カズ
『え~餌っすかぁ』


師匠
『そうそう、だから終わったら直ぐ逃げなきゃならないのよ』


カズ
『う~ん、やっぱりオスのカマキリ可哀想っすね』


師匠
『へっ、なんで?』


カズ
『だって、エッチが終わった時くらい、余韻に浸りたいじゃないすか‥それに感想も聞きたいし!』


師匠
『ワッハハ、ダメダメ!そんな事したら直ぐにメスに食べられちゃうって、それに交尾の最中メスと目が合っても、カマで首を切られちゃうんだ』


カズ
『じゃあ、エッチしながら相手の顔も見れないんすね‥正常位ムリっすよね?』



師匠
『まぁ~カマキリは首切られても、交尾し続けて死んじゃうけどね』


カズ
『死んでも、腰を振り続ける‥なんか、ソープで腹上死したいって言っている、友達のぐっさんみたいっすね』


師匠
『まぁ、そうならないようオスは、油断しているメスを狙って、そぉ~っと近づいて後ろから交尾しちゃうのよ』


カズ 
『なんか卑怯っすね 友達の裏っちみたいっす‥』


師匠
『メスに気づかれないよう受精させて逃げ出す、それがカマキリの掟なのよ』


カズ
『‥こっそり中出しするんすね‥なんかワクワクにも、そんな奴いるって聞いた事あります』


師匠
『まぁ、人間もカマキリもエッチするってのは命掛けって事だよ、解ったぁカズさん?』


カズ
『解りました、もうエッチの最中寝たりしません!』


師匠
『解ったところで、もう良いかな? 僕 今から欲求不満の人妻のとこ行かなきゃならないのよね』


カズ
『師匠、忙しいとこありがとうございました、勉強になりました』



マジックちゃん
『師匠~ちょっと聞いてくださいよ~』



師匠
『なっ‥なんだい、突然後ろから大声出して‥今から人妻と‥』


マジックちゃん
『殺されかけたんすよ!』


師匠
『‥また、訳わかんない事言いだすし‥』


マジックちゃん
『実は、嫁が最近ヤラせてくんないんで、嫁が寝ている隙を伺って、後ろからいったんすけど、気づかれてボコボコにされたんすよ』





師匠・カズ
『お前は、カマキリか~!!』









同僚の女の子達と山に行って来ました

※山は、ケツ出すとこじゃありませんよね
(o^^o)
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2017/04/25 22:39

20.  >>18 キャップ閉め忘れた干からびマジックさん

でもさ‥マジックちゃん、後ろから攻めて、ア○ルセックスするの止められないって言ってたじゃん

ベビーカズ? なんか高く売れそうじゃん
(o^^o)

50代前半  熊本県

2017/04/25 22:35

19.  >>17 ☆JUN☆さん

(>o<)

イヤだぁ~オッパイ吸いたいよ~

50代前半  宮城県

2017/04/25 16:23

18. 失礼な!
どんなにあたって砕けても正面から行きますがな!
( ゚д゚)

蜘蛛もカマキリと一緒だじょ。
食べられちゃう。

カマキリのタマゴからベビーカズさんワラワラ出てきたら怖い。

40代後半  山形県

2017/04/25 16:14

17.  >>7 kazz∞さん
よしよし(;゜0゜)~

メソメソ(;o;)しなさんな(*ノ▽ノ)

50代前半  熊本県

2017/04/25 14:24

16.  >>15 ×イチさん

向こうでも、呼び捨てにしてたじゃん
o(`ω´*)o

本当は、×4なのバラしちゃうから

50代前半  沖縄県

2017/04/25 14:09

15. 裏(←呼び捨て)っちのコメで忘れてたけどいいね!しときました

とりあえず日常に戻れて良かったっす

心にもないセリフ

50代前半  熊本県

2017/04/25 14:04

14.  >>13 ×イチさん

いや、絶対屁っすよね!

イチさん最近、肛門緩んだって噂になってますよ
(・・;)

50代前半  沖縄県

2017/04/25 13:50

13. ぷっ ←屁ではない

50代前半  熊本県

2017/04/25 13:01

12.  >>6 裏さん

…‥…………

僕‥るっきさんのネッシになりたい…

50代前半  熊本県

2017/04/25 12:59

11.  >>5 サンタさん

ありがとうございます

お互い、カマキリに産まれなくて良かった

食われるより食いまくりたい
(>o<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…