送別会でのセクハラ[猫2][るんるん]
40代後半  京都府
2013/01/23 21:20
送別会でのセクハラ[猫2][るんるん]
先月の暮れのこと。

短大卒19年目(後3ヶ月で勤続20年表彰なのだが)の業務の女の子が退職した。
イギリスへ留学するのだそうだ。

まぁ随分思い切った選択なのだが、独身だし、ずっと夢を持っていたので、「頑張れ[exclamation]」とばかりに盛大な送別会を開いた。

部の行きつけの居酒屋を貸し切り、30人の送別会。


男は20人、女は10人で、宴もたけなわ、座席もシャッフルして、ワイワイと。

ぼくの隣で、去年の新入社員に絡んでいた、とある課長40歳。彼氏はいるのか、かわいいから男はほって置かないだろうとか、セクハラすれすれのエロトーク炸裂[パンチ][爆弾]

やがて、新入社員は上手くかわして席移動[猫2][猫2]

そこへ代わりに座ったのが、50歳直前のベテラン女性。

とある課長は、今度は彼女に絡み出す。

西岡(仮名)さんは、「パイオツカイデーの熟熟女」と言いながら、胸を揉んでしまった[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


バッシ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][手(パー)][ドンッ][がまん顔]と平手打ち一発[台風][台風]


奴は3メートル吹っ飛んだ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


こりゃーヤバい[ふらふら][ふらふら][ふらふら]


慌てて彼女の怒りを鎮めようと割って入るぼく、正統派びいくん[猫2][猫2][猫2]


び:「西岡さん[冷や汗2]ごめん[冷や汗2]酔っ払っての悪行、おれの管理不行き届きだから、ごめんなさい[涙][涙]


と頭を下げてなだめに入る。


ぼくも一発殴られる覚悟で、西岡さんの顔を恐る恐る上目遣いで見上げる。


すると彼女が発した言葉。

西:「だって、若い女の子にはデレデレしてたくせにさぁ、あたしには冷たくするんだもん[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]腹立つわよ[むかっ(怒り)]


[!?]そこ[!?]


胸の揉みかたの問題[!?][!?]


思考回路が反転してた。


それじゃなにかい[冷や汗][冷や汗]優しく揉んでりゃ吹っ飛ばなかったって話?


若い男の思考もわからなければ、熟成女の思考はもっとわからない、情けない部長の話でした。


やっぱオチはオレかい[台風][台風]
コメントする

コメント

40代後半  京都府

2013/01/24 19:40

6. >しほさん

ふぅ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][猫2][猫2]

癪にさわるんだ[猫2][猫2]

でも、しほさん若い子には興味ないんじゃないの[ほっとした顔][ほっとした顔]

40代後半  京都府

2013/01/24 19:38

5. >*[ぴかぴか(新しい)]らいら[ぴかぴか(新しい)]*さん

イングランド系の紳士でしょうがぁ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

30代半ば  大阪府

2013/01/24 0:06

4. 正統派…

確かに私が新入社員の時も助け船出して下さってましたね[ひらめき]

その節は[クローバー]

でも…
正統派ぁ[!?][!?][!?]

70代以上  長崎県

2013/01/23 23:37

3. [ゴルフ][~][爆弾]びいぐるさん


相手の表情とかもあるやろーし‥‥

体だけ!っつーのも癪にさわるんじゃ?

40代後半  京都府

2013/01/23 23:23

2. >しほさん

ムードなんだよね?

70代以上  長崎県

2013/01/23 23:10

1. 
女心は複雑なのよ~(-.-)y-~~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…