【福島瑞穂氏】慰安婦問題“主犯”確定!・・・・“共犯”は【朝日新聞】
60代前半  石川県
2012/11/18 12:53
【福島瑞穂氏】慰安婦問題“主犯”確定!・・・・“共犯”は【朝日新聞】
☆この夏ついに竹島ロケ決行!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『なんちゃって大倒領放浪記』


▼主演:あの人

☆5年に一度の恒例コピーは

「最終章*断末魔の悪あがき」



お約束の『竹島問題』に『慰安婦問題』を再々・・・・・大炎上させやがった。





常に日韓の火種としてくすぶり続ける『慰安婦問題』


ムカつく話ではあるが


基本的な事実関係だけは理解しておいたほうがいい。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以下にウェブ上から

基本情報をまとめてみた

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



まず、慰安婦問題の特異性とは

日本人が“創作した話”だったということ。




普通の人は「私は犯罪者だ」と嘘をつくことはないと思うが

戦争については不思議なことにそういう「自称犯罪者」が多数存在する。




『慰安婦問題』の発端となった“吉田清治”がその最たるものであり

吉田が出版した『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれている…




だが、なんとその“内容のすべてが嘘”だったのだ!!

このことは、吉田本人が後に「すべてフィクションだ」と認めている。




ところが、この吉田の与太話に目をつけ

日本政府を相手に訴訟を起こそうとした連中が、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士たちである。




彼らはわざわざ韓国に渡り原告にするための元慰安婦を募集した

そこで見つけたのが“金学順”であり

※1_彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」などと証言した。




この話をNHKに売り込んできたのが福島氏である

福島氏はスタジオ収録に立ち会って金にせりふを教えていた。

※2_その目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償であった。




しかし、“朝日新聞”の“植村記者”は

吉田のフィクションのストーリーに沿った「“女子挺身隊”として“強制連行”された」と“誤って”報じた。




“限りなく捏造に近い誤報”としてだが…




しかし、福島氏らは朝日の誤報記事を訂正するどころか

訴状を「軍に強制的に連行された」と書き換えた。




よって

福島氏は「軍の強制連行」は嘘であり

事実を歪曲、捏造したのは自分であると認識しているということだ。




この“慰安婦問題”の“原告団長”は“植村記者の義母”だったが

後に“裁判費用を詐取”したとして“逮捕”され、行方をくらました。




この行動からはアノ臭いがする…






要するに

戦争をネタに金儲けしようとたくらんだ卑しい男(吉田)が「慰安婦狩り」や「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ

それを政治的に利用しようとした日本の弁護士(福島氏ら)が韓国人をけしかけ

朝日新聞(植村記者)がそれに乗っかり「軍の強制」という誤報(捏造?)を流した

そして

それを“都合良く歪曲、捏造”した上で

個人で最大限に利用したのが“福島瑞穂”氏だということだ。




したがって慰安婦問題の“主犯”は“福島瑞穂氏”であり。

問題を拡大し拡散した“朝日新聞”は“共犯”である。




この一連の騒動で福島瑞穂氏は「人権派弁護士」としてマスコミデビュー…

あろうことか国会議員になり、社民党党首にまでなってしまう!!




しかし、厚顔無恥な福島氏のおかげで

日韓関係は無茶苦茶だ…






今回の慰安婦騒動で彼女が沈黙を守っているのは

ここまで嘘がばれてしまうともう取り繕いようがないからだろう。




福島氏の反日国賊行為は何人たりとも釈明できない事実だ。




そして、福島氏には全国民に対する説明責任がある。

それをしないなら即刻議員辞職すべきである。




二度とあの顔など見たくない




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


以下は私見


弁護士は建前では正義を謳うが

仕事では嘘をつき

その嘘を押し通し
正当化することが

公に認められている。

(福島仙石枝野は大嘘つき)


だからこそ弁護士を嘘をついてはいけない職業である政治家にしてはいけない…

これこそ建前だけどね(苦笑)


━━━━━━━━━━━━━━━
※1_「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。

―――――――――――

最初のこの証言から、慰安婦は日本軍の強制ではなかったとが分かる。


しかし本人の意志ではなく、親族に半ば無理矢理やらされたことも分かる。

確かに同情できる点ではあるが、日本人や台湾人の慰安婦も同様の理由で売られたりした人も沢山いた。


そして、従軍慰安婦の人たちが従軍していたお陰で、他国に比べ日本軍による現地のレイプ被害などの問題は極端に少なく。

今もなお、規律正しい日本軍としてアジアの国々から尊敬されているという面がある。

だから「所詮売春婦だろ」って一概に決め付ける風潮は良くない。



但し、本当ならば!だが

今現在『従軍慰安婦を自称』する朝鮮人たちが本当にそうかどうかはかなり疑わしい。

(証拠が証言のみで、なおかつその都度証言が変化する)


━━━━━━━━━━━

※2_目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

―――――――――――

日韓基本条約でこの給与も賠償されたはずでは?

合意の上とはいえ売春行為を国がさせていた事に対する賠償も含まれていたと思うが…


色々な問題が絡みあって複雑ではあるけど

結局…慰安婦の人は韓国政府に騙され、金が貰えなかったってことに尽きる。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コメントする

コメント

60代前半  石川県

2012/11/19 14:55

10. >おきさん

その方やセンゴク氏も弁護士さんのご出身だそうな

大阪のあの方はいかがなものか……なかなか答えは見つかりませんね

2012/11/19 4:21

9. まさに仰る通りです。

ちなみに朝日新聞は『南京大虐殺』
の捏造の件についても共犯である。

40代前半  東京都

2012/11/19 0:45

8. 主さんへ
今回は女の立場からの
横槍ごめんなさい
m(_ _)m

40代前半  東京都

2012/11/19 0:39

7. >Yamaさん

【大なり小なり、日本軍が朝鮮女性を暴行している】?ってアリますが
戦争時には.どの国の男もヤッテいるのでは?韓国兵も(・o・)ノ

50代後半  北海道(道央)

2012/11/18 23:07

6. 
日韓『歴史問題』の真実
(すべてはウソから始まった)
西岡 力著

まともな日本人ならまずは読んで、と、思います[げっそり]

福島瑞穂…とんでもないオンナです。

化けの皮を剥がしてやりたい[パンチ]

60代後半  神奈川県

2012/11/18 19:54

4. 今晩は[曇り]

旧社会党にろくな議員が多いですね(怒)[むかっ(怒り)]

福島に続き、民主党の、岡崎トミ子、土肥隆一

は韓国で反日活動をやってます。土肥隆一は昨年3月に離党。

竹島は韓国の領土に、署名した『国賊』です。

日本を貶める事に、朝日新聞が活躍してます。

慰安婦、南京事件です。土井たかこは、土壇場迄、

北朝鮮は拉致事件は無いと、頑張ってました。

1人でも多く落選して、貰いたいです。

トム[退]
50代半ば  東京都

2012/11/18 15:56

3. 今日は。
左派の人達はどこまで日本を、おとしめたら気がすむんだろう[たらーっ(汗)]
同じ日本人として悲しくなってしまう[涙]

60代前半  神奈川県

2012/11/18 13:50

2. あの慰安婦問題は確かにでっち上げだ。

社会党系は反政府攻撃なら何でもする。村山、福島などその代表格。

だが、大なり小なり、日本軍が朝鮮女性を暴行している。この事実は否定できない。

朝鮮が反日感情を棄てないのは、日本に蹂躙された怨みが忘れられないからだ。日本人は忘れている。

福島などをなぜ当選させるか不思議である。まだ利用価値があるからだろう。亡霊党にすぎないのに!

70代以上  沖縄県

2012/11/18 13:13

1. 初めまして。
難しいですね。
自分にはあのお方、ただちに影響はない、と言った方も?なのですが。

考えれば考えるほど、難しいですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…