元気ですか―――っ!!ついに出た『アントニオ猪木のビンタは体罰か』言ってみたかっただけ(笑)
60代前半  石川県
2013/03/23 11:51
元気ですか―――っ!!ついに出た『アントニオ猪木のビンタは体罰か』言ってみたかっただけ(笑)
2011年4月の古い話題ですいません

(´▽`;)ゞ

【避難所の14才女子中学生、猪木の闘魂注入ビンタに「元気になれそう」と感極まって泣き崩れる!】


元気があれば、復興もできる!!


元プロレスラーのアントニオ猪木(当時68)が5日、東日本大震災で多大な被害が出た福島県いわき市と宮城県東松島市の避難所4か所を慰問。

ミネラルウオーター3万リットル、真っ赤な闘魂タオル5000本、ダウンジャケット500着などの支援物資を送った。


さらに希望した被災者約30人に、ビンタを見舞って復興へ立ち向かう闘魂を注入した。


「元気ですかーッ!!」

いわき市立江名中学校の体育館で猪木が絶叫すると、避難生活を送る約90人の被災者から拍手が巻き起こった。


「足りないものはありませんか―ッ…」

「困っていることはないですか」

と声をかけ、握手しながら回った。




闘魂注入ビンタに、被災者への愛情と復興への思いやりを込めた。

津波で自宅が半壊し、通学する同校で避難所生活を続ける高●麻衣さん(当時14)の前に仁王立ちした猪木は 「願いごとを思い浮かべて。 行くぞ!!」とピシャリ。

感極まった高●さんは、泣き崩れて「衝撃で何も頭に浮かびませんでしたが、これで元気に始業式を迎えられそう」と話した。




東松島市の災害対策本部では自衛官にも闘魂を注入した。

慰問には新日本プロレスの後輩、蝶野正洋やIGF所属の猪木門下レスラー4人も帯同。


東松島市では“ご当地レスラー”のザ・グレート・サスケも参加した。



いわき市立藤原小で猪木に闘魂タオルを首にかけてもらった60代の女性は「前に進む元気をもらいました」と感激。

闘魂注入を受けた整体師の松崎仁美さん(当時20)は「放射能で避難していますが、やっと気持ちがスッキリしました」と話した。




最後は、布団に入っていた高齢者も起き上がり、一緒に「1、2、3、ダーッ」で復興を誓い合った。 (抜粋)




結論

猪木の闘魂注入ビンタは志願しているので体罰ではない!

しかし 蝶野の山崎邦正へのビンタは体罰である。


と言いたかっただけである。
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2013/03/25 8:20

5. [サッカー][野球][ハート]ぼーちゃん。さん

ボケてたんかい(* ̄∇ ̄*)

思いがどっと溢れたんだろうね(^-^)

60代前半  石川県

2013/03/24 22:35

4. >☆コイサン☆さん

すまぬ ボケかたが甘かった…

この女の子も沢山の思いが一気に溢れたんだろうね

涙は心の汗だ~♪なんて歌もあったくらいだから、前向きになれる涙ならたっぷり流せばいいよ(^_^)

60代前半  埼玉県

2013/03/23 17:45

3. [サッカー][野球][ハート]ぼーちゃん。さん

いやっ…闘魂を注入されて
号泣するほどウレシかった
んだよ(  ̄▽ ̄)

60代前半  石川県

2013/03/23 17:01

2. >☆コイサン☆さん

女子中学生…号泣
よっぽど痛かったんや

よりによって大事なときに…
力加減に失敗したんやね (^o^;)

60代前半  埼玉県

2013/03/23 12:39

1. アントニオ猪木なら何をやっても
いいのかぁ~(`Δ´)ノ

と前田は言っていたけど

アントニオ猪木なら何をやっても
いいのです(  ̄▽ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…