「付け火して 煙楽しむ瑞穂かな」 …「福島瑞穂」 売国奴のエントリーシート …ネットから
※ ある時は 福島瑞穂、またある時は 福島みずほ、またある時は…
完全に 沈 黙 (笑)
…長年、市民運動や女性の人権擁護に関わってきたフリージャーナリストの舘雅子氏が振り返る。
「私は92年8月にソウルのYMCA会館で開かれた『アジア連帯会議』に出席しましたが、それを仕切っていたのが福島瑞穂さんと元朝日編集委員の松井やよりさん(故人)でした」
…そこで舘氏は仰天の光景を目撃する。
「お揃いのチマチョゴリを着た女性が4、5人いて、日本人と韓国人のスタッフが“ああ言いなさい!”と一生懸命振り付けをしているのです。
本番の会議でも彼女たちが登場し、言われた通りに悲劇的な体験と、日本政府に対する怒りを切々と述べているではないですか」
元慰安婦たちは操られている。
舘氏はそう直感したという。
ところが、台湾人の元慰安婦の番になると“日本の兵隊さんは私たちに優しくしてくれました”などと言い出し、ステージ下に控えていた福島氏や松井氏が大慌て。
「“それ止めて!止めて!”と遮り、それでも止めないとマイクや照明を切ったりして発言を封じ込むのです。
タイの女性も“日本の軍隊ばかり叩くな!”“イギリス兵はもっと悪いことをした”と反発していましたが、福島さんや松井さんが抑え込んでしまいました。」(同)…
河野談話で実績をあげた福島氏は、知名度を買われ、98年の参院選で国政に進出。
あれよあれよと言う間に、社民党党首にまで上りつめたのはご存じのとおり。
【「河野談話」を出世の踏み台にした「福島瑞穂」売国の履歴書:今は知らん顔で頬かむり!?】
(週刊新潮 2014-7-3号より)
コメント
2014/08/29 20:37
5. 知人の社民党の議員にも
送ってやるか考え中
返コメ
2014/08/29 9:58
4. >>3 たーさん
こんな売国奴は外患誘致罪で排除しなきゃいけません
返コメ
2014/08/29 9:35
3.
クソ売国奴だな
返コメ
2014/08/26 13:07
2. >>1 山田案山子さん
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
どうぞ♪ぜひばらまきまくっちゃってください(笑)
この内容は二年前も日記に載せたことがあり、今回は週刊誌にも掲載されましたから。
確かですよ
多分(笑)
返コメ
2014/08/26 12:58
1. コピしてばらまき開始しました
返コメ