我らがはすみとしこ氏が「最高の応援団w」ことドブエとヨシフに本とお礼の手紙を送付w
60代前半  石川県
2015/12/23 10:08
我らがはすみとしこ氏が「最高の応援団w」ことドブエとヨシフに本とお礼の手紙を送付w
『はすみとしこの世界』

※発売前に予約だけで Amazon(本総合)ベストセラー!

※発売前に重版決定!


『日之丸街宣女子』と同じパターンですねwww




とはいっても

今回のパターンは、まず “ぱよちん隊” が喰い付き、“ドブエとヨシフの火病持ち” の反応が追い風になった側面は否めませんwww


諺にもありますが “馬鹿と火病持ちは使い様”
です。


馬鹿と火病持ちが『はすみとしこの世界』販促プロモーションをしなきゃ、はすみ氏の才能はホコリを被ったままかもしれませんしね。

まあ、単に世に出るのが早くなっただけかもしれませんがw



ナントカ隊と火病持ちどもはマジで学習能力が欠けてますから、とてもいいオモチャを見つけられたと思います。

しかし、敵にまでご丁寧にお礼の手紙をしたためられるとは、さすが義理堅い大和撫子ですwww



もうっw

煽ること煽ることww



今後の展開から目が離せませんwww

そして、陰ながら応援してます…



GOGO☆Hasumi♪ イケイケドンドン!!






☆はすみ氏が、「最高の応援団」、「西早稲田の皆様」、「新大久保の皆様」、「お買い上げいただいた皆様」に送った『お礼状(12月19日付)』


~~~~~

December 19 at 5:44pm

『はすみとしこの世界』

☆ぱよぱよち~ん!☆

いよいよ「そうだ難民しよう!」が本日発売になりました!

予想以上の人気で正直ビックリしています。
また、皆様方のおかげで、発売前重版となりました。
お買い上げいただきました皆様、本当に有り難う御座います。
 
私の「最高の応援団」のお2人へは、昨日、お礼のお手紙を添えて発送いたしました。残念ながら、土日なので月曜日にはお手元に届くのではないかと思います。
 
議員会館で「販促記者会見?」を有田芳生参議院議員の口添えで行うそうですので、お時間がある方は、会場に行って論破してきてください。
私も行きたいのですが、私は、ペルソナ・ノン・グラータのようですので。
 
冗談はさておき、「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会」と「のりこえネット」が、21日16時から参議院議員会館で刊行に抗議する共同記者会見を行うそうです。 

西早稲田の皆様、新大久保の皆様、ご苦労様です!
 
「戦争法案反対!」と言っている人達と同じ思考回路の様ですね!
 
『存在しない相手』に向かって、必死になって全力で戦っている姿、本当に勇ましく思いますね!「ヘイト本」という存在しないものに対して、わざわざ、国会議員まで必死になって共同記者会見って、本当に暇で仕方ない方々なんですね。平和な国、日本!
 
議員会館って、国費(血税)で建てられた建物ですが、存在しない物に対する抗議に使うって、本当にレベルが・・・。
こんな人達に参政権を与えるとどうなるんでしょう?

ご注文いただいていて、まだ、お手元に届いていない方も多いようですが、2~3日で届くと思いますので、お楽しみに♪

重ね重ね、皆様に感謝いたします。

~~~~~










≫冗談はさておき、「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会」と「のりこえネット」が、21日16時から参議院議員会館で刊行に抗議する共同記者会見を行うそうです。 

≫西早稲田の皆様、新大久保の皆様、ご苦労様です!


※『余命本』に対しては歯が立ちそうにもないから『はすみ本』をターゲットにするとは卑怯者の面目躍如。

反吐が出そうです!
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…