恋をしてしまって…。。
30代前半  長野県
2019/07/13 1:19
恋をしてしまって…。。

実を言うと


私、今恋してる人がいます。


その人はがっちり体型で高身長。


私の好みなのです( 〃▽〃)


もちろん


好きだと言ったり


何かを渡したりなんてことも


していませんが…


でも


好きだなー…って気持ち


もう抑えられなくて


火照っちゃう時もあります(笑)


何て言うか…。


正直に言うと


昔(6~7年前)に


ワクワクさんで知り会ったことある


優しいお兄さんにすごく似てて


ちょっとトキメいちゃったのです( ゚A゚ )


見守ることしか出来ないですが


すごく好きで


自分でも困ってます(。>д<)


旦那さんにもその人の話をしたら


『そうなんだー』って感じで聞いてくれました(^o^;)


嫉妬もしてましたが


旦那さんのことは一番に考えてるので


その人の事はただ心の中で想うだけにしておきます。


ごめんなさい(^^;


まとまらない話ですが 


ちょっと胸が苦しくて吐き出したかったので


日記に書きました。


旦那さんにはホントにごめんなさいだけど


あの人にギューされたら


私凄くしあわせ感じるんだろうな…って


ちょっと思ってしまいましたm(_ _)m

コメントする

コメント

50代前半  長野県

2019/07/19 18:27

30. 俺に恋したの?ガッチリしていて長身てまさに俺。

50代後半  長野県

2019/07/14 17:02

29. みーちゃん
こんばんは
楽しそうだね(*^^*)

30代半ば  愛知県

2019/07/14 10:19

28. 
私も旦那以外の人に恋してるよw
逢った事もないけどw
好きだなー。逢いたいなー。
って思っちゃう
たまにはLINEしよ♪ヽ(´▽`)/

50代前半  長野県

2019/07/13 22:16

27. 
既婚者の恋は
ほんの少し面倒を含むけど
美容と健康には良いですよね ^^*

みーみゃんファンとしては
それこそ嫉妬ですわ(笑)

30代前半  長野県

2019/07/13 21:43

26.  >>13 ゆぅさん
ゆぅさんこんばんは(^-^)
何となく載せてみなさまに見てもらえたら嬉しいなって思う変態なので←
ゆぅさんも恋して苦しい思いしてらっしゃるのかしら?(*´・ω・)叶わない恋は辛いですね。

30代前半  長野県

2019/07/13 21:40

25.  >>12 ヒゲさん
ヒゲさんこんばんは(^-^)
でもね、ヒゲさんのこと私は好きでした。
フリーだったらね。。(*´・ω・)
あのころ一緒にゲームしたり、マッサージしたりいっぱい遊んでもらえて嬉しかったな。

30代前半  長野県

2019/07/13 21:32

24.  >>11 ケーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦~ーキさん
ケーキさんこんばんは(^-^)
不倫はしないつもりー(^o^;)

30代前半  長野県

2019/07/13 21:31

23.  >>10 ゆーたさん
ゆーたさんこんばんは(^-^)
それはお気持ちすごく分かります!
こんなに苦しくなるなら出逢わなければ良かったのに…ってね。。

30代前半  長野県

2019/07/13 21:28

22.  >>9 16アリストさん
16アリストさんこんばんは(^-^)
また見てくださいね(*´-`)

30代前半  長野県

2019/07/13 21:27

21.  >>8 家のトイプー2歳(^-^)/さん
トイプー2歳さんこんばんは(^-^)
あー。それはあるかも(ToT)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…