恋をしてしまって…。。
30代前半  長野県
2019/07/13 1:19
恋をしてしまって…。。

実を言うと


私、今恋してる人がいます。


その人はがっちり体型で高身長。


私の好みなのです( 〃▽〃)


もちろん


好きだと言ったり


何かを渡したりなんてことも


していませんが…


でも


好きだなー…って気持ち


もう抑えられなくて


火照っちゃう時もあります(笑)


何て言うか…。


正直に言うと


昔(6~7年前)に


ワクワクさんで知り会ったことある


優しいお兄さんにすごく似てて


ちょっとトキメいちゃったのです( ゚A゚ )


見守ることしか出来ないですが


すごく好きで


自分でも困ってます(。>д<)


旦那さんにもその人の話をしたら


『そうなんだー』って感じで聞いてくれました(^o^;)


嫉妬もしてましたが


旦那さんのことは一番に考えてるので


その人の事はただ心の中で想うだけにしておきます。


ごめんなさい(^^;


まとまらない話ですが 


ちょっと胸が苦しくて吐き出したかったので


日記に書きました。


旦那さんにはホントにごめんなさいだけど


あの人にギューされたら


私凄くしあわせ感じるんだろうな…って


ちょっと思ってしまいましたm(_ _)m

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2019/07/13 21:26

20.  >>7 おっくんさん
おっくんさんこんばんは(^-^)
いいですよね~(´▽`)若く居られる秘訣です(笑)

30代前半  長野県

2019/07/13 21:25

19.  >>6 ショウタさん
ショウタさんこんばんは(^-^)
そう言うことはしたいとは思ってないんですよ。
ただ彼に会えれば嬉しいなって思ってるだけで…。
ホントに純粋に一目惚れな感じです。

30代前半  長野県

2019/07/13 21:23

18.  >>5 しがない平社員さん
しがない平社員さんこんばんは(^-^) 
そうですね。実際に今朝嫉妬して襲われて起こされました(^o^;)

30代前半  長野県

2019/07/13 21:21

17.  >>4 NEXTさん
NEXTさんこんばんは(^-^)
イケメン…って言えるかは人それぞれかもしれませんが、私の好きなお顔立ちの男性なんです|д゚)

30代前半  長野県

2019/07/13 21:20

16.  >>3 満楼さん
満楼さんこんばんは(^-^)
あー。そう言うことか!(笑)

30代前半  長野県

2019/07/13 21:19

15.  >>2 コウさん
コウさんこんばんは(^-^)
ですよね(´・ω・`)
今は私もその人に対する熱が冷めるのを待ってます。既婚者でも恋しちゃうのは仕方ないことですよね…(。>д<)

30代前半  長野県

2019/07/13 21:18

14.  >>1 和哉さん
和哉さんこんばんは(^-^)
もっと見てー(笑)

40代前半  新潟県

2019/07/13 14:08

13. なんでおパンツ??
自分も恋してますよ。でもなかなかうまくいきません。辛い気持ちよくわかります。自分もつらいんで。少しでもよい方向にいくといいですね。応援してます。

40代前半  長野県

2019/07/13 12:31

12. 6~7年前って事は、俺じゃないな(∀)うんw

40代後半  愛知県

2019/07/13 12:08

11. 恋は否定しないけど
プリンはアカンぞ(笑)(  ̄ー ̄)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…