恋をしてしまって…。。
30代前半  長野県
2019/07/13 1:19
恋をしてしまって…。。

実を言うと


私、今恋してる人がいます。


その人はがっちり体型で高身長。


私の好みなのです( 〃▽〃)


もちろん


好きだと言ったり


何かを渡したりなんてことも


していませんが…


でも


好きだなー…って気持ち


もう抑えられなくて


火照っちゃう時もあります(笑)


何て言うか…。


正直に言うと


昔(6~7年前)に


ワクワクさんで知り会ったことある


優しいお兄さんにすごく似てて


ちょっとトキメいちゃったのです( ゚A゚ )


見守ることしか出来ないですが


すごく好きで


自分でも困ってます(。>д<)


旦那さんにもその人の話をしたら


『そうなんだー』って感じで聞いてくれました(^o^;)


嫉妬もしてましたが


旦那さんのことは一番に考えてるので


その人の事はただ心の中で想うだけにしておきます。


ごめんなさい(^^;


まとまらない話ですが 


ちょっと胸が苦しくて吐き出したかったので


日記に書きました。


旦那さんにはホントにごめんなさいだけど


あの人にギューされたら


私凄くしあわせ感じるんだろうな…って


ちょっと思ってしまいましたm(_ _)m

コメントする

コメント

30代後半  長野県

2019/07/13 11:06

10. 俺も既婚者ですが恋しちゃって、心が苦しいですね(^_^;)出会わなければ良かったとも思ってますね。

40代後半  千葉県

2019/07/13 9:39

9. ナイスアングル

2019/07/13 7:55

8. 恋に恋こがれ恋に泣く(^-^)v

40代半ば  東京都

2019/07/13 7:22

7. 恋っていいですよね!

50代半ば  新潟県

2019/07/13 7:10

6. 恋愛大事ですけどね、

気持ちだけですか?
セックス許しちゃうんですか?

60代前半  愛知県

2019/07/13 6:17

5. おはようさん。
旦那さん、嫉妬のあまり、乱暴な(激しい)エッチ迫ってきて、いつも以上に燃えちゃったりなんかしてぇ。
(o^・^o)

50代前半  長野県

2019/07/13 5:52

4. イケメン好きね(笑)

60代前半  栃木県

2019/07/13 4:02

3. そう思うから画像のお股がキュンキュンするのではぁσ(^_^)

40代半ば  鹿児島県

2019/07/13 1:46

2. そうなんだね~
みー隊長 叶わない恋って凄く辛いよね〓
でも好きでいられる幸せもあるよね〓️
難しいとこだけど今はおさまるのを待つしかないよ~m(。≧Д≦。)m

70代以上  広島県

2019/07/13 1:30

1. ごちそうさま~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…