かーせっくす[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
30代前半  長野県
2012/03/30 12:33
かーせっくす[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

みーちゃん夜…男の人とお出かけして駐車場で少しお話してたの[るんるん]そしたらみーちゃんなんだかうずうずしてきちゃって[ほっとした顔]…男の人のお顔とか乳首をサワサワし始めちゃったの〓[ハート]

『どうしたの?』

『モンモンしてきちゃったの(*~ω~*)』

『何して欲しいの?』

『…おっぱい触ってくだしゃい(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

みーちゃん駐車場で直接おっぱいもみもみされて乳首もちゅぱちゅぱしてもらったよ[チュー2]

『下も触ってください[ハート]

『ん?…コレはどういうことかな?』

『え[あせあせ(飛び散る汗)]…どうしたんですか?[あせあせ(飛び散る汗)]

『…凄い濡れてる[ウッシッシ]

『ウソだぁ~(*/ω\*)』

『自分で触ってみ[手(パー)]

『・・…(*~д~*)[!!][あせあせ(飛び散る汗)]

…みーちゃん我慢出来なくなってきちゃったから場所を移動して誰も居ない暗い場所に来たの。後ろのお席に移動してお互いにオパンツをヌギヌキしてお互いの性器をサワサワ[手(パー)]

みーちゃんこの時凄く興奮してておま○こちゃんグチョグチョだったの(*/ω\*)…男の人のおちん○んに可愛い帽子を被せて…みーちゃんのおま○こちゃんにズップリ挿入[!!]

みーちゃん声を我慢したけど気持ちいい場所におちん○んが当たると大きい声が出ちゃってドキドキした[揺れるハート]周りに聞こえてたかもしれないね[ほっとした顔]

その後はお席に毛布を敷いて汚れないようにしてから手マンしてもらったの[ハート]

みーちゃんのおま○こちゃん『くちゅくちゅ』いやらしい音を立ててたよ[ほっとした顔]でもシート汚したくないから我慢してたの[あせあせ(飛び散る汗)]でも『汚れてもいいよ[手(パー)]』って男の人が優しい声をかけてくれたからみーちゃん安心してエッチなおつゆをいっぱい出しちゃった(*~д~*)おしっこ我慢しなくなったおかげですぐにイクことが出来たよ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

最後にお掃除フェラをしてクンニをしてもらったよ[ほっとした顔]いつも以上に感じてしまってとっても気持ちよかったよ[あかんべー]

終わったころには汗も沢山かいたし車の窓もくもってたよ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]

恥ずかしかったけどカーセックス楽しかったよ[ほっとした顔]みーちゃんやみつきになっちゃいそう[チュー2][ハート5(矢がささっている)]またやりたいなぁ…。
コメントする

コメント

20代前半  長野県

2012/04/01 10:28

8. はじめまして[るんるん]おれも参入したいぜよ[黒ハート](笑)

30代半ば  長野県

2012/03/30 23:59

7. コーフんするねかーせは( ̄▽ ̄)

20代後半  長野県

2012/03/30 18:47

6. MONMONは世界の共用語[ひらめき]

[退]
30代前半  長野県

2012/03/30 15:36

5. >みーちゃんさん

じゃあ次は俺の番だに?(*´∀`)[スパーク2(キラリマーク)]

30代前半  長野県

2012/03/30 14:04

4. >キングオブダイヤさん

きゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]モモンガしゃんに見られちゃった(*/ω\*)

30代前半  長野県

2012/03/30 14:03

3. [ぴかぴか(新しい)]チェリーピュア[ぴかぴか(新しい)]さん

彼氏さんではないんですよ…ムフフ[猫2]

2012/03/30 13:22

2. モモンガさんは夜行性だからみーちゃんがエッチしてるところ丸見えだったよ(*^ー^)

[退]
30代前半  長野県

2012/03/30 12:41

1. 女の子の日だとやっぱりえっちになっちゃうんだね(*´∨`)[ぴかぴか(新しい)]

男の人って彼氏のことかな?[スマイルフェイス][スパーク2(キラリマーク)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…