ご主人様とイチャイチャ[ハート]ワンワン[犬]
30代前半  長野県
2012/04/09 5:06
ご主人様とイチャイチャ[ハート]ワンワン[犬]

みーちゃん昨日の夜から今にかけてご主人様と一緒に楽しい時間を過ごしたんだ[ほっとした顔]

みーちゃんのお仕事が終わってからご主人様にお迎えきてもらったの[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そのあとご主人様がみーちゃんの為にオレンジ色の可愛い首輪を買ってくれたの[ぴかぴか(新しい)]嬉しいワン[犬]

その後コンビニでエサを買って〓ご主人様と一緒にホテルに行ったの[ほっとした顔]

みーちゃんの大好きなEXILE魂が始まっちゃう時間だったからテレビを見ながらエサ食べたの[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

…それからちょっとしてご主人様もみーちゃんも、すっぽんぽんになってソファに座って今日買ってもらった首輪を着けてもらいました[ほっとした顔]ワンワン[グッド(上向き矢印)]

ソファでおっぱいモミモミされて(*/ω\*)おま○こに指をズブズブされて…みーちゃんが持ってきたバイブを挿入して気持ちよくしてもらいました(*~д~*)[ハート]電マも使って手マンも激しくされて1回イっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]でもイク時『イクー[!!]』って大声で言わなかったから後でご主人様に叱られちゃった(>_<)キャイン[あせあせ(飛び散る汗)]

…みーちゃんもご主人様も我慢出来なくなって立ちバックで挿入[ほっとした顔][ハート]

たくさん後ろから突いてもらえて凄く凄く気持ちよかったです[ぴかぴか(新しい)]騎乗位もちょっとチャレンジしてみーちゃんご主人様の為に頑張って腰をフリフリしました[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと休憩してからご主人様がみーちゃんに手マンしてくれてエッチなおつゆをいっぱい出しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ベッドがみーちゃんのお漏らしでびっちょり(*/ω\*)ピンクローターと手マンでご主人様がみーちゃんをまたイかせてくれました[ほっとした顔]えへへ[ぴかぴか(新しい)]気持ちよかったワン[ハート]

それからしばらくしてご主人様がオナニー始めたからみーちゃんその間は首輪つけたままお部屋を1人でお散歩してたの[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

楽しくお散歩してると(゚ω゚)♪…ご主人様が『イクっ[!!]』って言うからみーちゃん急いでお口をご主人様のおち○ちんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

どぴゅー(*´ω`)♂°°.

みーちゃんのお口の中にご主人様のおつゆが注がれました[ほっとした顔]

みーちゃんしっかりゴックンしました(*~ω~*)[ハート]おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

そのあとは、ご主人様とお風呂に入ってお茶ちゃを飲んで[湯のみ]ホテルを出ました。

ふぅ。

今日は2回イかせてもらえたし凄く気持ちいいエッチが出来てみーちゃん幸せでした[ほっとした顔]ご主人様ありがとうございました[犬]ワンワン[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/02/03 11:27

11. >まっこりさん

エヘヘ[目がハート]

40代前半  神奈川県

2013/02/02 16:04

10. ここで
ご主人様でが具体的に登場なんだね♪

だだ茶[退]
20代前半  宮城県

2012/04/09 23:46

9. はじめまして!仙台の大学に通う、19歳の巧です(^.^)
ポイントもかかっちゃうし、よかったら直メで絡みませんか??サブアドでもいいので、アドレスをメールか日記コメで頂けたら嬉しいです(^.^)

けい[退]
30代半ば  長野県

2012/04/09 18:33

8. 素敵な関係ですね[るんるん]。お二人が羨ましいです。

40代半ば  沖縄県

2012/04/09 13:24

7. >みーちゃんさん

期待してます[ウッシッシ]どM大好きだよ[ウッシッシ]もっといやらしく変態チックに[exclamation]

30代前半  長野県

2012/04/09 13:15

6. >海ぶどうさん

コメントありがとうございます[ほっとした顔]みーちゃんこれからも色んな変態プレイやっていきます[手(グー)]

30代前半  長野県

2012/04/09 13:14

5. >もっくんさん

みーちゃんドMなんです(*/ω\*)昨日は本当に本当に楽しかったワンワン[犬]

30代前半  長野県

2012/04/09 13:13

4. >かぶさん

読んでいただいてありがとうございます[ほっとした顔]

40代半ば  沖縄県

2012/04/09 9:39

3. ど変態プレイだね[表情(嬉しい)]たまらん[表情(嬉しい)]

30代後半  長野県

2012/04/09 9:02

2. みーちゃんエロいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]最高のMっ娘やん[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…