[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~変態プレイ編~
30代前半  長野県
2012/04/18 10:00
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~変態プレイ編~
昨日の夜みーちゃんはご主人様と会いました[ぴかぴか(新しい)]みーちゃんの服装はパーカーにデニムのスカートにニーハイで黒のハイヒールを履いてたよ。

ご主人様のお車に乗って某お店の駐車場に到着[車(セダン)]みーちゃんお車の中でお着替えしたんだ[ほっとした顔]ブラジャーとオパンツをぬぎぬぎして上はご主人様のジャケットを一枚羽織った状態でお店に入ったよ[ぴかぴか(新しい)]

最初は『見られてる~(>_<)』って感覚が強くて恥じゅかしかったけどみーちゃん気づけば普通にお買い物を楽しんでたよ(笑)ご主人様がみーちゃんにコアラのマーチとプッチンプリン買ってくれまちた[レストラン]ありがとうご主人様[ハート]

…お店を出たけどみーちゃんまだまだお散歩したくて[犬][ダッシュ(走り出すさま)]ご主人様におねだりしてスーツの人が沢山集まる駅前に連れて行ってもらいました。みーちゃんスーツ大好きだからずーっと胸がキュンキュンキューン[ハート5(矢がささっている)]でした[目がハート]

お散歩を終えてみーちゃんとご主人様は某ホテルに到着〓…お部屋に入って早々みーちゃんは鏡の前で写真をパシャパシャ[カメラ]ご主人様のジャケット着れて凄く嬉しかったの~[ほっとした顔]

ボタンを外しておっぱいチラッって見せたりもしました[ほっとした顔]ご主人様も喜んでくれて嬉しかったワン[犬]

ご主人様はビールを飲んでみーちゃんはプリン食べた後2人でベッドに移動[ハートたち(複数ハート)]ご主人様に押し倒されてチューチュートレイン(*^3)(ε^*)

上はすっぽんぽんにされて下はスカートをめくられてご主人様に手マンされちゃいました(*~д~*)…みーちゃん途中でおしっこ出そうになってお風呂場に移動[走る人][あせあせ(飛び散る汗)]

『おしっこ見せて!』…ご主人様にそう言われてM字に足を開いておま○こちゃん丸見えのみーちゃん(*/ω\*)お尻が冷たいからタオルを敷いてくれた優しいご主人様[ハート]…ご主人様の命令なのにおしっこが出ない(´・д・`;)…でもご主人様は優しいからみーちゃんを手マンで気持ちよくしてくれました(*~д~*)[あせあせ(飛び散る汗)]おもらしみーちゃんになっちゃいました[ほっとした顔]

そのままお風呂場で立ちバック[あせあせ(飛び散る汗)]凄く気持ちよかったワン[犬]

ベッドに戻るとご主人様はみーちゃんの持ってきた大人のおもちゃでたっくさんイジメてくれました(*/ω\*)手マンもピンクローターもバイブも電マも気持ちよくてみーちゃん大きな声で2回イっちゃったワン[あせあせ(飛び散る汗)]

イった後はご主人様のおちん○んを挿入[!!]ご主人様はみーちゃんの大好きな言葉責めしながら正常位で激しく高速ピストンしてくれました[ほっとした顔]気持ちよかったワンワン[犬]

ありがとうご主人様[ハート]
コメントする

コメント

40代前半  神奈川県

2013/02/02 16:12

7. 開発されてきてるね♪

30代半ば  長野県

2012/04/20 7:56

6. アントですね~[ホテル]

30代前半  長野県

2012/04/18 20:34

5. ご主人様がうらやましいな[うれしい顔]

40代半ば  長野県

2012/04/18 16:42

4. 最高[グッド(上向き矢印)]

2012/04/18 12:23

3. 絶対領域サイコー![目がハート]

良太郎[退]
50代前半  山梨県

2012/04/18 10:09

2. ( ̄ー+ ̄)エロィ日記拝見させて頂きました〓

羨ましい限りで〓

ともや[退]
20代後半  奈良県

2012/04/18 10:03

1. めちゃめちゃいいね

ばいとあるよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…