[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ホットケーキ編~
30代前半  長野県
2012/04/24 10:10
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ホットケーキ編~

みーちゃん昨日ご主人様に会いました[ほっとした顔]
みーちゃんのお仕事が20分延長しちゃって待ち合わせ時間に遅刻しちゃったけど[たらーっ(汗)]ご主人様はちゃんと待っててくれました[ほっとした顔]ホッ。

ご主人様のお車に乗り込んでさっそくハグハグぎゅ~ぎゅ~[チュー2][ぴかぴか(新しい)]ご主人様から『お疲れ様[ハートたち(複数ハート)]』って言われてみーちゃん嬉しかったワン[犬]

…それからみーちゃんのお家[家]にホットケーキを取りに帰って[走る人][あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃん再びお車に乗車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

その後はお店でみーちゃんのエサとお酒を買って[犬]大好きな梅昆布茶を買ってホテルに行ったよ[ハートたち(複数ハート)]

お部屋に入ってお椅子に座って一休み(-.-;)みーちゃんお仕事でかかと負傷して凄く痛いんだ[バッド(下向き矢印)]

テレビを見ながらみーちゃんは唐揚げのお弁当と卵スープとチーズパン[パン]とみたらしのお団子〓を食べてたよ[レストラン]ご主人様にはみーちゃんの焼いたホットケーキを食べてもらいました[ほっとした顔]えへへ[ハート]

ご主人様に『おいしー[にこにこ][!!][ぴかぴか(新しい)]』って言ってもらえて嬉しかったワン[犬][手(チョキ)]

…お酒も飲み終わってまったりしてると(*~ω~*)

ご主人様が急にみーちゃんを抱っこしてベッドにドーン![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]お洋服をぬがされて……[ほっとした顔][ハート]首輪をつけて…

みーちゃん…昨日はご主人様に高速ピストン沢山してもらいました☆気持ちよかったから大きな声出ちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…交尾してその後2~3時間ご主人様と寝んねして朝[晴れ]…みーちゃんがスヤスヤ寝てると急にご主人様が襲ってきたの[!!][あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]寝起きのみーワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]襲われちゃった(笑)

…2回目の交尾が終わってご主人様はオナニーを始めたの[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

みーちゃんはずっとご主人様に寄り添っていたワン[犬][ハート]

『イク[あせあせ(飛び散る汗)]』ってなった時みーちゃんはご主人様のバナナさんをパクリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]……お口の中にご主人様の美味しいミルクを沢山出してもらいました[ほっとした顔]…ゴックン[ハートたち(複数ハート)]

みーちゃん幸せでした[にこにこ]

朝、ご主人様にお家まで送ってもらいました[ほっとした顔]ご主人様…ありがとう[ハート]
コメントする

コメント

50代後半  長野県

2012/04/28 4:50

2. はじめまして[!!]
良かったね[グッド(上向き矢印)]
ご主人様が羨ましいなぁ[ほっとした顔]
みーさんのご主人様になりた~い〓

40代後半  栃木県

2012/04/24 10:29

1. 楽しい夜を過ごせたみたいで
良かったね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…