みーちゃんお仕事頑張ったよ[ほっとした顔][ハート]
30代前半  長野県
2012/05/01 19:44
みーちゃんお仕事頑張ったよ[ほっとした顔][ハート]
今日はみーちゃん女の子の日2日目でお腹が凄く痛くて[あせあせ(飛び散る汗)]お仕事するの大変だったけど無事に終わって良かったよ[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

それにしても今日はお腹が空いたなぁ(´・д・`)…みーちゃんどーしてもスイカが食べたいよ[ぴかぴか(新しい)]

真っ赤な甘~いスイカどこかにないかな?(「・_・)キョロキョロ…〓

みーちゃんスイカ食べたいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/05/02 0:17

10. >キングオブダイヤさん

はい!明日か明後日には美味しいスイカ食べます[ほっとした顔]今年になってまだ一度も食べてないから[ぴかぴか(新しい)]

2012/05/02 0:13

9. >みーちゃんさん

美味しいスイカ見つけてきてちょ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/05/02 0:05

8. >キングオブダイヤさん

こんばんは[夜]みーちゃん落ち着いてお仕事出来ました(*^ー^*)でも、おトイレに何度も駆け込みました[あせあせ(飛び散る汗)]

2012/05/01 23:49

7. みーちゃん、お膣痛てっ![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]落ち着いてお仕事できた?(*^ー^)

30代前半  長野県

2012/05/01 22:41

6. >白さん

そうなんですか[ほっとした顔]
みーちゃん明日明後日は美味しいスイカを探す旅に出ます(笑)[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  長野県

2012/05/01 22:32

5. 出始めのスイカは、1つの苗から量産しないから、おいしいです。今の熊本産スイカよろしぃ[うれしい顔][指でOK]

30代前半  長野県

2012/05/01 22:17

4. >レンさん

お疲れ様です。
みーちゃん今日はスイカ食べれなかったけど今度は絶対買いますo(^-^)o

30代前半  長野県

2012/05/01 22:16

3. >オッサンさん

みーちゃんスーパーのお野菜コーナー見ないから分からないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]また今度探してみます[あせあせ(飛び散る汗)]

サイ[退]
30代後半  長野県

2012/05/01 20:46

2. こんばんは[夜]
良く頑張ったな、偉いぞ[ほっとした顔]ナデナデ。

スイカならスーパーに置いてないかい?

レン[退]
40代前半  長野県

2012/05/01 20:27

1. お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]
俺もいま終わった~

最近はスーパーにすいか並んでるね[ひらめき]
頑張った自分へのご褒美に買っちゃえ[右斜め上]

お初です(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…