エッチな日記を書きたいみーちゃん(ノ>д<)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2012/05/02 15:35
エッチな日記を書きたいみーちゃん(ノ>д<)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

最近エッチなことを書いてなかったからちょっとうずうず気味のみーちゃん[ほっとした顔]えへっ[ハートたち(複数ハート)]

まだ女の子の日真っ只中なのにうずうずするなんてダメだよね(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

みーちゃんモンモンモモンガしゃんになりかけてるよ~(^_^;)

クマさん教えて(ノ>д<)ノ
みーちゃんはどうしたら落ち着くのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

クマ『みーちゃんおやつの時間だよ[ショートケーキ]

み『(´・д・`)………』



ダメだ[あせあせ(飛び散る汗)]こんなピュアピュアハートのクマさんに答えを求めてはいけない(≧ヘ≦;)


とりあえず[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


お昼寝してモンモンモモンガしゃんを落ち着かせよう[ほっとした顔][ハート]


ぐぅぐぅ…zzZ
コメントする

コメント

40代後半  長野県

2012/05/02 20:57

18. >みーちゃんさん

かわいい[熱]

30代半ば  長野県

2012/05/02 20:26

17. 中だししたる[目がハート]病みつきテク付き[目がハート]

30代前半  長野県

2012/05/02 19:17

16. >かずやさん

(*~ω~*)[ハート]…がまん。

40代半ば  長野県

2012/05/02 18:03

15. がまん、がまん(笑)

30代前半  長野県

2012/05/02 17:26

14. [クリスマス]あつし[クリスマス]さん

お顔は恥ずかしいです(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/05/02 17:16

13. >みーちゃんさん

みてみたいにゃ[ー(長音記号1)][黒ハート]

30代前半  長野県

2012/05/02 17:03

12. [クリスマス]あつし[クリスマス]さん

えーー(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]恥じゅかちいからダメでしゅ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/05/02 16:34

11. >みーちゃんさん

みーちゃん顔見たいにゃん[猫][ムード]ワラ

30代前半  長野県

2012/05/02 16:17

10. [クリスマス]あつし[クリスマス]さん

みーちゃんはご主人様だけのワンワンです[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/05/02 15:59

9. >みーちゃんさん

ペットちゃん[猫]自分にもいるにゃんちゅう[グッド(上向き矢印)][猫][揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…