[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~夜のお散歩編~
30代前半  長野県
2012/05/04 6:00
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~夜のお散歩編~
みーちゃん昨日の夜お仕事が終わってから大好きなご主人様にお会いしました[ほっとした顔][ハート]

みーちゃんの用事を済ませてからご主人様と一緒に某駐車場に行ってちょっとお喋り[口][ぴかぴか(新しい)]

その後、車から降りてご主人様がみーワンを夜の公園にお散歩に連れ出してくれたワン[犬]

遅い時間だったから誰も居なくてみーちゃんとご主人様が公園独占してる気分だったよ[ほっとした顔]
公園のベンチに2人でお座りしてお池を見ながらイチャイチャ(*^-^)(ε^*)[ハート]凄く凄く幸せだったワン[犬]

…お車に戻る途中、みーちゃんの苦手なものがあったの[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]それは公園にあった大きな水車〓…みーちゃんお外が真っ暗な時に水車を見ると怖くてたまらないんだ[涙]そんな事実が発覚したよ[あせあせ(飛び散る汗)]

…ご主人様のお車に戻って『さて、どうしようか?』…『みーちゃん…うずうずします(*~ω~*)[あせあせ(飛び散る汗)]…ほ、ホテルに…』


[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ブーン!!


某ホテルに到着〓
みーちゃんまだ女の子の日だったけどご主人様と1つになりたかったんだワン(>_<)

『コレ着けて~(*´ω`人*)』みーちゃん首輪をご主人様に着けてもらってお洋服をぬぎぬぎして準備OK[ぴかぴか(新しい)]

みーちゃんが女の子の日だからタオルを敷いてくださる優しいご主人様[ハート]みーちゃんとご主人様のイチャイチャタイムスタート[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

正常位で1回してから一度ご主人様と寝んね[眠い][眠い(睡眠)]
朝起きてからご主人様がみーちゃんのオマ○コちゃんを触るとぐちょぐちょだったの(*/ω\*)

『楽しみにしてたのか?』『はい[ほっとした顔]』『みーワン[犬]美味しいウィンナー欲しいか?』『欲しいでしゅ(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]』『皮ナシでいいの?』『ううん[あせあせ(飛び散る汗)]…皮付きウィンナーがいいワン[あせあせ(飛び散る汗)]』…ご主人様のピーに可愛いお帽子を装着[バナナ]…みーちゃんのオマ○コちゃんに挿入(*~д~*)[あせあせ(飛び散る汗)]凄く気持ちよかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]体にチューのマークも沢山つけてもらったワン[キスマーク]

挿入の後はご主人様がみーちゃんを手マンとピンクローターでイかせてくれて気持ちよかったワン[犬][るんるん]

最後は2人でお風呂でじゃぼじゃぼして[風呂]みーちゃんお家[家]に帰ってきたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ご主人様が大好きでたまらない(ノ>д<)ノ[ハート]
またお散歩に連れ出して欲しいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/05/10 17:30

8. >白さん

えー[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  長野県

2012/05/10 17:21

7. モモンガみーちゃん見るために、小布施ハイウェイオアシスの水車小屋でお散歩しよ~っと[手(パー)]

30代前半  長野県

2012/05/04 14:40

6. >ジライヤさん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2012/05/04 13:23

5. いいな~〓

30代前半  長野県

2012/05/04 12:06

4. >白さん

どうでしょうね[猫2]…アハハ(^▽^;)

30代半ば  長野県

2012/05/04 9:10

3. その[ホテル]ゎ大橋ですね~
困ったみーちゃんだ(´Д`)

30代前半  長野県

2012/05/04 6:09

2. >りょうさん

おはよーございます[晴れ]
おちん○んビンビンなんですか?[あせあせ(飛び散る汗)]

りょう[退]
20代後半  大阪府

2012/05/04 6:07

1. めっちゃえっチな絡みしたいな(>_<)
もぉオチンチンビンビンになってるから……

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…