[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~片方ずつのイヤホン編~
30代前半  長野県
2012/05/08 6:18
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~片方ずつのイヤホン編~
昨日みーちゃんは大好きなご主人様にお会いしました[ハート]

みーちゃんのお仕事終わりにご主人様にお迎え来てもらって[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]車の中でハグハグ[ほっとした顔]

場所を移動して某駐車場でちょっとお喋り[犬][顔1][ぴかぴか(新しい)]ご主人様にいつもの首輪を着けてもらいました[ほっとした顔]本当はご主人様に会ってお話するだけで帰ろうと思ってたのにみーちゃんたらモンモンモモンガしゃんだからご主人様に正直にホテル行きたいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]って伝えたら連れて行ってくれました[ほっとした顔]

途中お店でみーちゃんのエサ〓を買ってホテルに行きました〓

みーちゃんお湯を沸かしてカップラーメンとチーズかまぼことサラミちゃんを食べたよ[レストラン]おいしかった。マンゴーのお酒も飲んじゃった[あせあせ(飛び散る汗)]えへへ[ハートたち(複数ハート)]

しばらくはご主人様と一緒にテレビを見てたんだけど、みーちゃんどうしてもご主人様と一緒に聞きたい曲があってイヤホンを片方ずつはめて『WEAVER』の『僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~』を聞いたんだ[音楽]

……みーちゃん、聞き終わる頃には号泣してた。…永遠がいいな。。。ワガママも言うよどうせ無理だと知ってる(ノω・、)

そんなみーちゃんをご主人様は優しくハグハグして『ごめんね…』って。

みーちゃん涙止まらなかった[涙]


…その後は、お洋服をぬぎぬぎしてご主人様とみーちゃんは一つになってイチャイチャしたよ[ハートたち(複数ハート)]幸せで幸せで幸せだったよ[ぴかぴか(新しい)]嬉しかったワン[犬]

ご主人様と朝までイチャイチャしてみーちゃんお家まで送ってもらいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

[ひらめき]
免許の無いみーちゃんが今日初めて気づいた事があるの[手(パー)]それはね…ウインカー〓〓ってあるでしょ?あれってハンドル戻すと自動でレバーが戻るんだね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃんそれを初めて知ったよ(^_^;)ご主人様の運転に見とれちゃってそこまで気づかなかった[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

みーちゃんも早く免許取ってご主人様をお迎えに行けるようになりたいな[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

みーちゃん is dream[ほっとした顔]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/05/08 8:58

2. >白さん

えへへ[ハートたち(複数ハート)]内緒ですよ[ほっとした顔]

30代半ば  長野県

2012/05/08 8:47

1. う~ん、どこか分からにゃい[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…