[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~一緒にご飯を食べたよ編~
30代前半  長野県
2012/05/10 0:27
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~一緒にご飯を食べたよ編~
今日みーちゃんがお仕事終わってから携帯電話をパカッと開くと愛するご主人様から着信が[ほっとした顔]ウフフ…[ハートたち(複数ハート)]

みーちゃんからご主人様へプルルルル~[携帯電話][ぴかぴか(新しい)]

…急だったけどみーちゃんはご主人様とご飯食べに行くことになったんだワン[レストラン][ぴかぴか(新しい)]うれちー[ほっとした顔][ハート]

みーちゃんちのハムちゃんのご飯が終わりそうだったからご主人様にお店よってもらってミックスフードとシーチキンを買ってから某ファミレスに向かったよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

…メニューを開いて、さてどれにしようかな[目][ぴかぴか(新しい)]


お肉〓お肉〓お肉〓お肉〓お肉〓お肉〓お肉〓…


お肉が食べたかったみーワン[犬]♀はハンバーグと鶏肉が一緒になってるグリルを注文したよ〓食後にチーズケーキも頼んじゃった[ショートケーキ]えへへ[ハートたち(複数ハート)]


お肉〓が届いて早々、付け合わせを見るとみーワンの苦手なコーン〓が[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

最初無理して食べたけどご主人様優しいから『食べてあげるよ[ぴかぴか(新しい)]』って言ってくれました[ほっとした顔]

みーワン[犬]急いでご主人様のプレートにコーンを配達[レストラン][あせあせ(飛び散る汗)][チュッ]

みーワン[犬]の苦手なコーン食べてくれてありがとうご主人様[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

その後はソーセージやチーズケーキをご主人様に『あーん(^O^)』してあげてみーワン[犬]凄く幸せだったワン[ハート]


…ご飯を食べ終えてみーワン[犬]のお家の近くに車を止めてご主人様とイチャイチャ[双子座]ハグハグ(*~ω~*)[ハート]ちゅーちゅー[チュー]

みーワン[犬]凄く幸せだったよ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]車の中でおっぱいもみもみされたり[ウッシッシ]ご主人様のおちん○んしゃぶしゃぶしたりしちゃった(*/ω\*)その時みーワン[犬]のおま○こちゃんびちょびちょになってたの[あせあせ(飛び散る汗)]恥じゅかちいワン[あせあせ(飛び散る汗)]

みーワン[犬]今日はご主人様と離れるのが嫌でなかなか車から降りれなかったけど、ご主人様お仕事でお疲れなのにみーワン[犬]に会いに来てくださったからちょっとでもゆっくり休んで欲しいと思って渋々ご主人様のお車を降りました[犬][バッド(下向き矢印)]

車降りるまではいつもの首輪つけてたんだよ[ほっとした顔]えへへ[ハートたち(複数ハート)]

ご主人様にお会い出来てみーちゃんはとても幸せでした[ぴかぴか(新しい)]

今夜はEXILEのAngelを聞いて寂しさを紛らわそう[涙]明日も会えたらいいなぁ…[ハート5(矢がささっている)]
コメントする

コメント

マリ[停]
30代半ば  長野県

2012/05/11 8:32

5. よかったね(*^^*)よかったら友達になろ(*^^*)

30代前半  長野県

2012/05/10 4:30

4. >キングオブダイヤさん

おいしかったワン[犬][ハート]

2012/05/10 4:23

3. >みーちゃんさん

グリルとチーズケーキとビッグフランク美味しかった?(*^ー^)

30代前半  長野県

2012/05/10 4:18

2. >キングオブダイヤさん

きゃ~~(*/ω\*)[ハート]

2012/05/10 0:59

1. またモモンガさんに覗かれてたよ[目][目][目]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…