[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~広いお部屋で交尾編~
30代前半  長野県
2012/05/11 9:52
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~広いお部屋で交尾編~
みーちゃんね、昨日の夜から朝にかけて大好きなご主人様とイチャイチャしてたの[ほっとした顔][ハート]

みーワン昨日美容院に行ったばかりでツヤツヤになった髪の毛をご主人様に見てもらったの(゚ω゚川[ぴかぴか(新しい)]『可愛い[ハートたち(複数ハート)]』って言われて凄く嬉しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]

車に乗ってからいつもの首輪を着けて運転中のご主人様のおちん○んをサワサワしてたよ[ほっとした顔]…昨日はみーちゃんがモンモンモモンガしゃんだったから(*/ω\*)ご主人様におねだりして広くて綺麗なホテルに連れて行ってもらったの[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お部屋に着いてからお湯を沸かしてみーちゃんご主人様に大好きな梅昆布茶をお出ししたワン[犬][湯のみ]喜んで飲んでもらえて嬉しかったワン[グッド(上向き矢印)]

お茶ちゃを飲んでしばらく2人でエッチな番組を見てたらみーワンのおま○こちゃんがぐちょぐちょになって[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様のおちん○んも立派なぼっきー君になっちゃったの[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様がみーワンを抱っこしてベッドにドーン[ダッシュ(走り出すさま)]履いてたトレンカを脱がされオパンツも脱がされ(*~д~*)[あせあせ(飛び散る汗)]

『ほら!脚広げろよ』『え~[あせあせ(飛び散る汗)]だって恥じゅかしいもん(*/ω\*)』『じゃあ帰るよ!』『イヤだぁ[あせあせ(飛び散る汗)]』…みーワン[犬]恥ずかしいけど脚を開いておま○こちゃん丸見え(*/ω\*)

ご主人様に優しくペロペロしてもらいました(*~ω~*)[ハート]…みーワンもご主人様も我慢出来なくなってお洋服着たまま正常位で激しく交尾[ほっとした顔][揺れるハート]奥まで入ってて凄く気持ちよかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]

…それからバックでたくさん突かれてみーワン『あーんあーん(*~д~*)[あせあせ(飛び散る汗)]』喘いじゃった[ほっとした顔]

ご主人様と少し寝んねして3時30分頃…ご主人様がみーワンを襲ってきたの(*>д<*)

『あ!…凄い濡れてるぞ[手(パー)]襲われるの楽しみにしてたのか?』『はい[あせあせ(飛び散る汗)]』『変態だな』『うん[あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]』…みーちゃんそのままご主人様に襲われちゃいました(*/ω\*)気持ちよかったワン[犬][ハート]

…少しまったりしてからご主人様がオナニー始めたの(゚ω゚*)[ハートたち(複数ハート)]みーワンご主人様に寄り添って乳首ペロペロしたワン[犬]

『イク[!!]』ってなった時みーワンご主人様のおちん○んをパクッ[ぴかぴか(新しい)]

(*´ω`)♂°°.どぴゅ~☆

みーワンのお口の中にご主人様の温かいミルクが注がれました[ほっとした顔]

ゴックン[ハート]

美味しいミルクだったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワン凄く嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

最後にご主人様と一緒にお風呂に入りました[顔1][犬]マットがあったのでローションプレイして遊んじゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]気持ちよかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/05/11 20:01

6. >オッサンさん

うふふ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

サイ[退]
30代後半  長野県

2012/05/11 19:49

5. お盛んですね[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/05/11 17:01

4. >白さん

みーちゃんだけじゃないもん(*/ω\*)[揺れるハート]

30代半ば  長野県

2012/05/11 15:32

3. 最近、平日なのに混んでるなぁと思ったら、みーちゃんが頻繁に利用してるからか[ホテル][目]

30代前半  長野県

2012/05/11 13:36

2. >白さん

うふふ[ほっとした顔]…昨日はずっとホテルでした。

30代半ば  長野県

2012/05/11 12:13

1. フィオナかな?
昨日は小布施ハイウェイオアシス来なかったんだね[走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…