[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~愛を確かめ合った12時間編~
30代前半  長野県
2012/05/16 8:55
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~愛を確かめ合った12時間編~
みーちゃん昨日の夜ご主人様とお会いしました。たった5日ぶりなのにみーワン寂しくてご主人様にクーンクーン甘えました[犬][バッド(下向き矢印)]

スーパーでみーワンの餌〓を購入して某ホテルに到着〓

昨日の夜は赤いきつねさんとホテルのラーメン[どんぶり]とケーキ[ショートケーキ]を食べてカフェオレを飲んだよ。ご主人様と一緒にお酒を飲んでカニ[蟹座]さんの唐揚げも食べちゃった[ほっとした顔]おいしかったよ[レストラン]

その後しばらくは映画を見て過ごして…終わる頃にみーワン[犬]もご主人様もすっぽんぽんになってちょっとベッドでイチャイチャ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

お風呂場に移動してマットを敷いてローションプレイもしたよ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]みーワンのお腹をご主人様が沢山マッサージしてくすぐるから大笑いしてお腹が筋肉痛だよ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]でもこれは幸せな痛み[ハート]

ローションでお遊びしてそこでちょっと挿入[ハートたち(複数ハート)]ヌルヌルして気持ちよかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

お風呂に入ってベッドに戻ってイチャイチャ[ほっとした顔]みーちゃんご主人様が大好きだよ[ハート]エッチしてから2人でスヤスヤ寝ちゃったの(-.-)zzZ

…4時頃、みーワン[犬]がまだ寝んねしてる時ご主人様がおま○こちゃんサワサワしてきたの(*/ω\*)みーちゃん寝ぼけてたけど大好きなクンニと手マンされてました[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]気持ちよかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

みーワン[犬]が起きてからご主人様のおちん○んをずっぷり挿入[ハートたち(複数ハート)]すごく気持ちよかったワン[!!]しばらく高速ピストンをしてもらって挿入しながらピンクローターをクリちゃんに当ててもらったらすごく気持ちよかったよ[ほっとした顔]

そして[手(パー)]…みーちゃん今回初めてご主人様のおちん○んでイケたの(*~ω~*)〓[ハート]ものすごく嬉しかった…涙が出るほど嬉しかったよ[泣き笑い]みーちゃんはご主人様を愛してるから『ご主人様の為にイキたい[!!]』って強く思ったらちゃんとイケました[ハート]

幸せだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

愛してるワン[ハートたち(複数ハート)]

ご主人様大好きだワン[ほっとした顔]

ご主人様の白いミルクも大好きだワン[犬]…ゴックン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

ホテル〓からみーワンのお家[家]に帰るまでは大好きなUVERworldを流してくださってみーワン[犬]ノリノリで帰りました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

凄く凄く幸せで楽しい12時間でした[ほっとした顔]ご主人様ともっと一緒に居たかったけどお仕事があるのでみーワン[犬]よい子に車から降りてお家[家]に帰りました。

…みーワン今はお家[家]でくるみ食べてるけどまだいつもの首輪は着けてるよ[犬]これは大切な首輪なんだ[ぴかぴか(新しい)]

自分にブレーキをかける為のストッパー…かな?…
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/05/16 9:31

9. >かずさん

えー[あせあせ(飛び散る汗)]…うーん[たらーっ(汗)]そういうお知り合いは居ないのでちょっと分からないです(^_^;)すみません。

30代前半  長野県

2012/05/16 9:28

8. >みーちゃんさん

一度だけにゃんちゅう[猫][ハート]

50代半ば  千葉県

2012/05/16 9:26

7. >みーちゃんさん

みーちゃん、私に、みーちゃんみたいな雌犬を紹介して(^-^)

30代前半  長野県

2012/05/16 9:21

6. [クリスマス]あつし[クリスマス]さん

えー[あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしいです(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/05/16 9:16

5. >みーちゃんさん

みーちゃん顔見たいにゃんちゅう[猫][ハート]

30代前半  長野県

2012/05/16 9:13

4. >かずさん

ワンワンワオーン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/05/16 9:13

3. [クリスマス]あつし[クリスマス]さん

おはようございます[晴れ]昨日はご主人様もみーちゃんも凄く嬉しかったです[ほっとした顔]年齢は内緒です[手(パー)]

50代半ば  千葉県

2012/05/16 9:07

2. みーちゃんみたいな雌犬が欲しいな

30代前半  長野県

2012/05/16 9:02

1. ご主人様もうれしいはずにゃん[猫][リボン] ご主人様何歳にゃんちゅう[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…