[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お潮ふいちゃった編〓~
30代前半  長野県
2012/05/28 7:41
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お潮ふいちゃった編〓~
みーワン昨日の夜から今までご主人様と一緒に過ごしてました[ハートたち(複数ハート)]

みーワンご主人様のお車に乗って[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]オチン○ンを触りながらドライブしてたら泣き出しちゃったの(ノω・、)

会えなくて寂しかったんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]

お店でビールを買って某ホテル〓に到着(*゚ω゚*)

とりあえず乾杯[乾杯]してビールをグビグビ(*~ω~*)[ハート]『お疲れ様ですご主人様[ぴかぴか(新しい)]

…それからご主人様と一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたよ[ほっとした顔]

ぬくぬくしたらベッドにゴロゴロ[ハートたち(複数ハート)]みーワンご主人様にいつものオレンジ色の首輪つけてもらったワン[犬][グッド(上向き矢印)]うれちー[ほっとした顔]

ご主人様に優しく濡らしてもらってオチン○ン挿入〓…久しぶりにバックから高速ピストンしてもらえて気持ちよかったワン[ハートたち(複数ハート)]

ちょっとまったりしてからご主人様に手マンしてもらったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

ぐちょぐちょ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
ぴちゃぴちゃ(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

『ご主人様[あせあせ(飛び散る汗)]みーワン出ちゃう!』『久々に潮吹こうか?出したいでしょ?』『うん[あせあせ(飛び散る汗)]

みーワン[犬]♀の為にお尻の下にタオルを敷いてくださる優しいご主人様[ぴかぴか(新しい)]

ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]あー![ハートたち(複数ハート)]

みーワン気持ちよくていっぱい喘ぎながらたくさんお潮ふいちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]お腹の方までおつゆが飛んでベッドびちょびちょでした(*/ω\*)

そのあとはご主人様がみーワンをピンクローターでイかせてくれたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]ありがとうご主人様[ぴかぴか(新しい)]

昨日はみーワンもご主人様も2回イケたし[ほっとした顔]ご主人様の白いミルクも飲めたからみーワン満足です[ハート]楽しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]

…朝になっても[晴れ]みーワンなかなか起きないから[眠い]ご主人様に襲われてHしちゃったワン[あせあせ(飛び散る汗)]

シャワーを浴びたあとみーワン寝ぼけてたから[たらーっ(汗)]ご主人様にお着替え手伝ってもらったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]うれちーな[ハート]

…帰る時は食べかけのじゃがりこを食べながら帰ったよ[顔1][犬][ハートたち(複数ハート)]

みーワンどうしても白玉が食べたくてコンビニで買っちゃったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]今日のおやつにするワン[レストラン]

今日もお仕事だからシャワー浴びてピカピカみーちゃんになろうっと[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

楽しかったワンワン[犬][ぴかぴか(新しい)]またご主人様と遊びたいワン[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/05/29 23:32

9. >白さん

違うんですよ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  長野県

2012/05/29 23:16

8. ムーンスター[ホテル]かな?[猫2]

20代前半  奈良県

2012/05/28 22:45

7. はじめまして!
今度全国大会で長野に行くので仲良くなりませんか??

30代前半  長野県

2012/05/28 11:22

6. >ちゃ茶男さん

うふふ[ほっとした顔][ハート]

30代前半  長野県

2012/05/28 11:21

5. >nikeさん

楽しかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/05/28 11:21

4. >かぶさん

読んでくださってありがとうございます[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/05/28 10:45

3. 胸元セクシー[目がハート]
おれもみーちゃんみたいなかわいい子がほしいわ[ぴかぴか(新しい)](笑)

30代後半  長野県

2012/05/28 8:10

2. 楽しそうだわん

40代前半  千葉県

2012/05/28 7:57

1. エロくて最高[指でOK][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…