[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~カラオケからの…[ハートたち(複数ハート)]編~
30代前半  長野県
2012/06/04 3:33
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~カラオケからの…[ハートたち(複数ハート)]編~
みーワン今までご主人様とお会いしてました[ほっとした顔]この前、愛の無いエッチしちゃったから[失恋]謝りたかったの[涙]

ご主人様にお迎え来てもらってハグハグ[ハートたち(複数ハート)]ギューギュー[チュー2]

昨日の夜はカラオケ屋さんに行ったワン[カラオケ]

ご主人様と行くの久しぶりで嬉しかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

採点つけながら歌ってみーワン90点代取ろうと思って頑張ったんだけど[手(グー)]結局88点が最高点で帰る時間になっちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]

0時を過ぎたから帰る事にしたみーちゃんとご主人様[顔1][犬][ハートたち(複数ハート)]

でもみーワンまだまだご主人様と一緒に居たくて駄々こねちゃったの[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

『エッチしたいワン[犬]

って言っちゃった(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様がみーワンの縄張り②へ…

ブーン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

暗い所に止まったワン[犬]

後ろのお席に移動して大好きなご主人様とイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]チューチュー[キスマーク]

おちん○んサワサワ(。゚-゚)σ[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

クリちゃんいじいじ[ほっとした顔]

みーワン、カーセックスとかお外でエッチするとおま○こちゃんグチョグチョになっちゃうの(*/ω\*)

ご主人様に優しく濡らしてもらっておちん○ん入れてもらったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

ズボズボズボズボ[ほっとした顔]

いっぱい突いてもらえて気持ちよかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーワンとご主人様の間に深い愛情が芽生えた気がしたワン[ハート]

ピンクローターと手マンでちょっとお潮ふきながら〓みーワンイっちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ち良くしてくれてありがとうご主人様[ほっとした顔]

みーワンはご主人様だけの可愛いペット[犬][ハートたち(複数ハート)]これからもずーっと仲良しで居たいワン[ハート]

毎日会いたいなんてわがまま言わないから[あせあせ(飛び散る汗)]僕をずっと可愛がってください[犬][ハートたち(複数ハート)]




ワンワンワォーン[犬][三日月]゚+
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/06/05 0:09

20. >グランドスラム憲二さん

はーい[ハート]みーちゃん名古屋に行けるか心配なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]お暇だったら遊びに行きます♪

30代後半  愛知県

2012/06/04 23:48

19. >みーちゃんさん

是非ともお待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]。美味しいモノ食べに行きましょう[レストラン]

30代前半  長野県

2012/06/04 21:53

18. >ぷうさんさん

いや~~~(゚Д゚ノ)ノ食べないで[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  京都府

2012/06/04 21:48

17. >みーちゃんさん

まてー〓〓

30代前半  長野県

2012/06/04 21:47

16. >ぷうさんさん

クマしゃんに食べられちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]キャ~(((!!(゜ロ゜ノ)ノ

30代半ば  京都府

2012/06/04 21:45

15. >みーちゃんさん

〓ガオガオ

30代前半  長野県

2012/06/04 21:39

14. >ぷうさんさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/06/04 21:39

13. >グランドスラム憲二さん

お盆に暇してたら遊びに行きたいです[るんるん]

30代半ば  京都府

2012/06/04 16:44

12. ご主人様うらやましすな(^-^)/

30代後半  愛知県

2012/06/04 16:22

11. >みーちゃんさん

お盆にでも名古屋に来ない[目がハート]。ヨシヨシしてあげるよ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…